コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

OTTOMAN  追記アリ


お約束のコレ!www
私も何処かでやろうかと思ってるのは秘密です(^皿^)



昨日家のソファとかで愛用中のメーカーLigne Rosetよりセールのお知らせが届きました^^
e0015108_803275.jpg
なんと団扇付!! これで節電に協力します!!(笑)
来月頭からセールらしく 行こうかな・・とかwww
ちょっと狙ってる一人掛けがあるのですが それが安くなってないかな?とかちょっと期待してるのは秘密ですwww
e0015108_835246.jpg
団扇が届いた人の特典は 先に安く買える!! 明日にでも行こうかな!!って明日からネズミーランドでした・・・ここで泊まって遊ぶお金があれば 何か買えそうなんだよね(T T)
そうそうちょっと欲しいのは 3人掛け持ってるパンプキンの一人掛け!!・・・と思うでしょ? まあ欲しいには欲しいのですが 前から気になってる
e0015108_863717.jpg

OTTOMAN
これカワイイ!! 
でも部屋に合うか分からないので・・・まあ本気で買うならパンプキンで落ち着くのかな?? 結局セール品だと色とか決められないので オーダーで普通価格(値引きはしてもらうけど)になるだろうけど・・・・色も次に買うならって色が既に私の中では決まってるし(爆) 
まあこんな事言いながら カミサンが首を縦に振らないのが現状www
言い続けて買わせます!! 現在パンプキンのオットマン(上のと違って普通のオットマンね)とパンプキンの組み合わせはかなりくつろげるので(エッグチェアとパンプキンのオットマンは 高さがイマイチしっくりこないので 子供専用と化してるし^^;) 一人掛けとオットマンならかなり良いかと思うんですよね~~是非手に入れたい!!^^

物欲ネタはコレぐらいにしてMTBネタでも
イイね!!
ハンドルバー??それとも女性??www

コメンサルファンにささげる動画でもどうぞ!!




そうそう写真は無いんだけど 昨日ヤンマー君からもらった
e0015108_818137.jpg
装着しようと当ててみたんだけど ストロークするとサドルとかに当たって確実に割れそう・・・・このタイプだとカットしてかなり短くしないとダメかな・・・・でもそうすると泥はかかりそうなんだよね。。。
やはりキム兄方式しかないかな?? う~ん悩みますね^^;

そんなこんなで明日から東京・・・千葉だなにネズミ捕りに行って参ります!!今回はランドホテルをチョイスしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

追加

見たかったので とりあえずメモです^^;
by bacchs0707 | 2011-06-24 08:21 | 物欲