コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

買うぞ!!

e0015108_9121458.jpg
アメリカ ニューヨーク ディズニーストア限定のディズニーベア(ダフィー?←の呼び方は日本で売ってるモノらしい ちなみにウチにあるのは2005年に買った まだダッフィーって名前でなくディズニーベアって超不人気だったころの奴で 第二弾で発売されたバレンタインモデルらしい・・・今売ったら高くなるのかな??www
そうそう話は戻って 写真の黒ですが もう販売してない?みたいですが 先日ランドで持ってる奴に聞いたら 最近買ってきた感じで言ってたので また売りだしたのかな?って事で 誰かNYのネズミーストア行ったら買ってきてください! 娘が欲しがってるので^^;

ちゅ~訳で 買うって~のは本当はコレじゃないんですよ!!



e0015108_91846100.jpg
MITO買います!!ってもう買ったねwww
いやね実は先日の旅行の時に ボンネットにキズが・・・小石でやっちまったみたいだけど(T T)
しかも4か所www って事でタッチアップペンを現在探してます!! 一応目星は付けたけど^^
でもね私昔から色塗り苦手なんだよね~~^^;
トラキチ君 見てる?? こんなの塗るの得意?? まあ今度見せに行くよ!!多分カミサンがwww

さてこんなのは仕方が無く買う訳で
買う!!
と力入れて言う事でもないですよね~~~実は・・・


スマートフォンを買おうかとwww
カミサンからのOKも出たので 色々見てるのですが 一応候補は上の2点! 
皆さんならどっち?? てか他にオススメある???
富士通で出るらしい windows7搭載のも気になってますが^^;
まあ普段普通にPC使ってるので 普通の携帯で十分なんだけど 一応流行りに乗ろうかとwww
調べると下の奴は それを経由してPCを繋げる事ができるらしいんだよね~~なんて機能かは忘れたけど 今回から始まるサービス?らしいので 夏モデルで7機種だったかなこの機能が付いてるの・・・勿論それ用の契約(パケ放題的な)のがあるみたい^^ それに換えればパケ放題からの移行になるのかな?? 誰か知ってます??
さてもうちょっと待つのは確実なんですが そろそろ今のがヤバイ感じなので 急がな^^;

さて少しMTBネタでも
このロッキーに萌え~❤
ネタ元:http://www.mtb-news.de/forum/showthread.php?t=530968
やはり私はこの色が好きらしいwww
これカーボンだよね~~軽いんだろうな~~METAの代わりに(無理爆)

ウチのボンバーに買おうかなwww
じゃなくて

このグラシア カッコイイ!! 
やっぱビンディングペダルじゃないとコレぐらいできないよな~~って腕だよな(爆)
しかしARAさんもDH用にビンディングとか言ってるし やっぱ私も買うしかないよな~~何時買おうかな^^

そうそう昨日病院に膝の具合を診てもらいに行って来た!!
結果:一応はOK・・・でも無理は禁物www
さて何時行けるかな?

そうそう空手やってる頃の兄弟弟子でもあり 小学校からの友人が整体の店を開くらしい 先日夜街中で 中学時代の仲間に遭遇し 聞いてたんだけど 先日手紙が届いた(ヤンマー君も来た?OOっちゃんだけど) 行ってやろうかな~~そこら中ボロボロ(肩 背中 腰 頭??)なんでwww
整体って行った事ないけど どれぐらいかかるんだろ?? やってる奴がやってる奴なんでボッタクリ?www
冗談はさておき 頑張って下さい^^

最後は動画で


そんなこんなで久々に???物欲満載なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-06-29 09:53 | 物欲