コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネタ無い^^;


COVE NEWSに最近動画がUPされまくってますね~~カナダ行きて~~^^



そういえば COMMENCALのディストリビューターが来年から変わるらしいとの噂を耳にしてたのですが やはり本当みたいですね・・・・
http://sky.ap.teacup.com/dimensiondiary/2269.html
↑の日記に書いてあったので 本当なんだろうな~何処になるんでしょ? 今後の対応は??と不安が残りますが まあ何とかなるかwww

色々な所で話題になってる
スラム・XO for DH 10速か~~てか私殆ど変速しないから10速なんて必要ないんだけどねwww
MRP製


全日本のコース
A走れないんだ~~ってあんま走らないから良いけどwww
見に行こうかな・・・膝の具合もあるし Cで様子見がてら走る!!
てかその前に箱根かふじてんでも行こうかな・・・どうヤンマー君?? パノラマが良いか??

あとは


TKCのブログに乗ってたコレ! イイ感じだな~~6000円だって 安いね^^ 
ハンドルって使ってみないと分からないからな~~クロマグより低そうだし これも試したいな・・・色は白か黒だな^^ って買わないけどwww
ハンドル買う前に グリップを変えたい!やっぱ手が小さい私には 細身じゃないと辛いんだよね^^;
Charge Bikes Sponge Gripがちょっと気になるんだよね~もしくは前使ってたTIOGAだな~~でもChargeの方がシャレオツだよな^^;

そう言えば
COMMENCAL All Mountain今日全容が明らかになるのかな^^

あとは
SCHOOL BRIGADE - EP2
走りはカッコイイな~~アホだけどwww

昨日つぶやいたりコメントの返信等にも書きましたが 色々聞いときながらスマホ即予約してきちゃいました~~我ながら速攻だったな^^;
デモ機を触った感じと スペックで決めたんだけど まあデュアルコアに負けた感じwwwってこれで分かっちゃったね^^; 操作感はトップじゃないかな?タッチパネルの操作感も良かったし・・・まあスマホ素人の感想ですが(笑) 赤外線が無いのがチョット・・・なだけだったのと 入荷に時間がかからないのも決め手だったな^^
う~ん明日が楽しみだ!!って取りに行けるか分からないけどね^^;

そんなこんなで現在チャリよりもスマホなバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

まあ買ったらすぐにチャリに戻るんだけどねwww てかビンディングどないしよ^^;
by bacchs0707 | 2011-06-30 09:23 | MTB