コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

デタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

e0015108_744750.jpg
デタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
そうです 昨日も少し触れたNEW METAデスヨ!!




泥対策が気になりますが シュプと共通のデザインを得て なかなかスタイリッシュに仕上がってますね~~^^
ストロークもちょっと伸びて6インチになったのかな?? って事はMETA55と6が統一されMETA AMになったんだな^^
色々写真乗せるのも面倒なので 詳しくは
Commencal Meta AM 2012
そろそろグリーンも卒業かな??(無理爆)
てかさ 書いたと思うんだけど 日本のディストリビューターが変わるって話なんだけど 今までのディストリビュータのJPから 既にコメンサル削除されてるんですけど~~www
今度何処か取り扱うの?? どうなるコメンサル!!


この二人もモンサンタン?でどうなるんだろうね~~ってか3人にしてやれよ!!って感じですね^^;
Mont Sainte Anne Timed Training/DH/4X Quali Start list/Schedule/Weather
日本勢の名前も見れますね~~ジュンヤくん4X出無いんだ・・・チャンピョンとして出て欲しかったな^^
週末レース皆で応援しましょう!!


トレイルストアの日記で見たんだけど Thomasのシグネチュアモデルのパーツキットが国内で20セットという超限定で販売らしいよ! 欲しい方は・・・3マソwww 私はいらね~~(爆)


もう一丁!! 玄武の日記で見た クロマグロのバッシュガードですが 前は素っ気ないやつだったけど これなら欲しいな~~メタ用かサッチェム用に・・・ゴールド無いのかな? まあ黒でも良いな~グラフィックも入ってるし^^
って勿論言ってるだけで 買わないだろうな~~買えないとも言うwww

最後は動画でもトラのブログより
All Out Produx Crested butte Highlight reel

そんなこんなで今日時間があればスマホ取りに行こうと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

業務連絡:ヤンマー君 日曜日マジでどうします?? パノラマは天気が微妙・・・多分マッドは確実かな^^;
ふじてんも微妙だけど ふじてんは曇り予想。。。。   
by bacchs0707 | 2011-07-01 08:19 | MTB