コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

丁度良かったかな^^


私の出演シーンは出てきませんねwww

ちなみに何故エキストラで出たかですが コレ撮影が沼津って隣町が舞台で 映画の中に喫茶店が出てくるのですが(長泉町) その店の隣で商売してた人が親戚で 子供が数名居ないか?って事で 呼ばれた訳です^^; 子役で頑張ろうとか思ってた訳じゃないですwww



さて昨日はヤンマー君と ふじてんへGO!!
e0015108_8454565.jpg
こんな感じで楽しんでまいりました^^
写真は ふじてんのブログより

節電で1時間の内 45分から15分間リフトが停止するみたいで・・・・上まで約10分かかるのですが 結局35分までに乗らないと 残り25分は何もできない状態になってしまうので 上ったらすぐに下りまた乗るを繰り返すのですが 頑張っても1時間3本しか走れませんwww
結局3時間券で10本 行った時に丁度停止前で 待ち時間が長かった為 サービスで10分おまけしてくれたので 1本余計に走れた感じ^^;

まあNEW馬車道とかあって 久々のふじてんは満喫出来た感じかな^^ しかしNEWコースは 直線が長くてなんだか勿体ない・・・もうちょっとバームとか付けて 右へ左へ切り返しながら下る感じにしてくれると楽しいのだが^^;
やはり旧馬車道の方が 右左に遊びながら下れる点では楽しいかな^^
ヤンマー君は 旧馬車道で連続クラッシュしてたけど・・・・今日辺り 首とか肩とか痛いんじゃね?? 大丈夫?? フルフェイスでリアットしないとダメだよ~~~両方逝きなはれ!!

ちょっと楽しめたのがトレイルLだったかな 結構切り返しもスムースに走れるので シュプじゃなくメタで来ればよかったと・・・でも 新しくできたDJコースでは 2つ目のジャンプが普通にそのまま飛ぶと どちらかと言うと上に飛ぶ感じで ちょっと怖い思いしたんだけど シュプのおかげで衝撃も少なく助かった感じだったので まあシュプで良かったのかな? ヤンマー君は良い感じに飛んでたので やっぱセンスあるんだろうな~~負けてらんね~~練習・・・いやバイクの性能更に上げるか!?(爆)

ココは3時間で十分楽しめるので 昼過ぎに撤収! 
ヤンマー君がカレーが食べたいって事で 探したんですが 結局カレーフェア中のガストへ!
そこで見つけました!
超レアな
アルファロメオ
e0015108_992610.jpg
e0015108_99363.jpg
e0015108_9104313.jpg
e0015108_9144125.jpg
e0015108_9121988.jpg
e0015108_9135963.jpg
アルファロメオ カルディナ??
そんなのあったっけ??www
いや~~ここまでやるなら 中古安いし買えよ!!って壊れないコッチが良いのかな(^^;

さて 話はWC
http://freecaster.tv/mountainbike/1014892/replay-mens-race-uci-world-cup-2011-dhi-4-mont-sainte-anne-can
井本が3:50~  CGは77:00~ 

最後は心配されてたコメンサルですが

http://www.commencal-jp.com/引っ越し先が決まりました^^
ジオライトジャパンって所が扱うみたいです^^
またプレゼント企画してくれないかな~~そうすればGETしてやるのに(本気爆)

そんなこんなであとはビンディングペダルだな~と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-07-04 09:23 | MTB