コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あとはデビューするだけ!

e0015108_8314584.jpg
昨日は急遽休みになり 前々から考えてるアレをアレしにココにアレしてアレした訳ですよwww



そうです ついに逝っちゃいましたよ~~^^
色々考えてたのですが まあ井手川リスペクトの私は・・・前はジュンヤリスペクトって言ってなかった?とかのツッコミはナシの方向で^^;
だってね 在庫あるんだから仕方ないしwww
e0015108_8353436.jpg
コイツをGET!! 5.10のミナーモデルも良かったのですが 5.10以外も履いてみたかったので 結局コレに^^
本当は写真写したんだけど カメラ忘れて(家に)しまい ネットからの画像ですけど^^;
って事は 他にもセットで必要なブツがあるのは お気付きですね!!
最初は
e0015108_83825.jpg
これに心揺れてたのですが(金額も安いし) 店長の泥詰まりやプラが割れたり・・・のtwitterばりのつぶやきに負け 結局GETしたのは
e0015108_8411822.jpg

Deore XT PD-M785
↑の一番最後に載ってます^^
・前モデルPD-M770に比べ、シューズとペダルの接触面が8.5倍になり、安定したペダリングが可能
・ペダルケージとボディの一体構造により、クリートをクリップインしていない時でも安定したペダリングが可能
・ホロ-構造の軸デザインで408g(左右)を達成
とりあえずDH用とかではないみたいですが なんとなく薄さも大きさ(上のプラスチックのとほぼ同じぐらいの大きさ)も良い感じで 金額もそんなに高くなかったので 結局コレに^^
ちなみにNEW製品みたいです!! 新しいもの大好きな私には たまんね~~~~!!って昔は古いものが大好きだったのにね・・・人って変わるんですねwww

その他にもフェンダー(泥対策用)やグリップも購入し 物欲を満たしまくった!! kingさんから 物欲王とか訳の分からない事言われる可能性もありますが 必要だから??購入ですから!! さて靴はトレイル用とかにするにしても ペダルはどうしようかな・・・ってサッチェムがショボイのが付いてるので 移植かな?^^
そろそろサッチェムを格好良くしようかな~~セイントのクランクも余ってるし 現在8速だけど9速化して・・・こうなるとFサスも20か15mmにとか・・・まあお金が無いので まだまだ先だなwww てかマルゾッキをストロークダウンしたまま 使えばOK? そうなるとホイールが欲しくなるよな・・・また物欲が^^;

さてまだまだ物欲が満たされないので 気になった物欲ネタでもwww
e0015108_8543046.jpg
ゴローズのメタルではありませんwww
これ欲しいな~~www
参考までに
jinya

Chromag

他には
e0015108_857644.jpg
e0015108_8572748.jpg

YURISの日記
これカッコイイな~~リム交換の時はコレかな! 値段も安いし!!www

e0015108_8591245.jpg
FFCより これもなんだか変わってて 良いな~~低くしたい人向けみたいだけど^^

最後は今回はあんまりだったけど

カッコイイから許す!!

でも



アホだなwww
最後の写真ですが 一緒にやってるバカはジョシュ? バカは感染するんだよねwww

そんなこんなで何時SPDを試そうか考え中なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

今度のマーシュイベント16日にぶっつけ本番?www
そうそう昨日マーシュにオークリーの営業が来てた・・・マーシュのお客さんでオークリー欲しい人 店長の後押しすれば入れてくれるかも!www
最近アパレルとかもカッコイイの多いしね! ジュンヤくんもオークリーだし!! ちなみにウチのカミサンは最近オークリーのTシャツ買ったんだけど かなり着やすいと言ってた^^
by bacchs0707 | 2011-07-05 09:13 | MTB