コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

e0015108_820508.jpg
ネタに入る前に ゴミネタでもwww



e0015108_8213341.jpg
見て分かる様に
ルパン三世
そうです日仏混血ルパン三世♪ですよ!!
今このコーヒー(ブラック)買うと付いてきます^^
私もオマケに釣られ FIAT500(旧型)をGET!!
開けてびっくり
e0015108_824446.jpg
五ヱ門だった
orz
ちなみに「五ヱ門」と書きましたが青ジャケ時代  「五右ェ門」の書き方は赤ジャケ時代 最近は「五エ門」勉強になった?? どうでも良いけどねwww
しかしルパンだろ~~と思ってたのに・・・まさかねwww 見ると不二子がバイク乗ってるバージョンらしいよ!! 買うか?バッカス??

さて日仏混血っちゅ~事で フランスが繋がったので
e0015108_8311336.jpg
彼ですよ彼!!


CG事セドリック・グラシアですが 先日のレースはディレーラーが壊れてぺダリング出来なかったと 井手川くんのブログやPINKBIKEに書いてあった・・・昨年ぐらいの成績だったから 壊れてなきゃ結構イイ結果残せたかもね!! 今季調子良いみたいなのでオッサンパワーを見せて欲しいね^^
さてネタはCGじゃなくて
e0015108_835418.jpg
彼の載ってるカタログ!!(ちょっと古いのだけど・・・) ジュンヤくんも今後載るかな? 
そうです
OAKLEY
いや~~調子乗りまくりの私は
e0015108_8373099.jpg
(☆∇☆) キッラ-ン!

って買ったと思いました??
勿論そんなお金はありません!! 以前購入し最近使ってなかった 

MONSTER DOG(上のレンズ違い 私のはチタニウムクリアの濃い目を指定 ちなみに度入り)
何故度入りなのに使ってなかったか?なんですが これってジャパンフィットでもなんでもないので 結構ズレたりするので ノーズパット(クリア)を貼り付けてたのですが 取れてしまい そのままだとズレが酷いので(まあ鼻が低いからなんだろうけど) 放置してまして・・・・・
先日セレブヤンマー君が 新しく!!サングラス(眼鏡用)を新調した時に ある加工をしてあり それを見て私もやってもらおうと 眼鏡屋にいってやってもらってきました!!
e0015108_8461926.jpg
e0015108_8463281.jpg
MONSTERDOGには本来ゴムのノーズパットは付かないのですが 付けてもらった!!^^
ちなみに瞬間接着剤とかじゃ付かないらしいよ~~オークリー純正のノーズパットなので どうも特殊加工してある為?なのかな?? 装着は特殊な接着剤で付けるらしく 日曜に持って行き 昨日出来上がってきました^^
掛け心地は すこぶる良好!! これで出番も増えるかな?^^
ちなみに無料でやってくれました~~まあココで買ってる全てのメガネ(サングラス)は オークリー純正のレンズや 同程度のレンズ入れてるから(高いんだよね) 当たり前?? 最近メガネ安くなってる所来て 2本は普通に買える値段払ってるんだから 当然だけどwww

とこんな感じで終了なんですが 眼鏡屋で気になるブツ発見!!

PIT BULL
このピットブル モンスタードッグと似てますがレンズが一回りデカイ! しかもノーズとコメカミ部分にゴム付き!! これなら汗でもズレない!!
う~ん物欲が・・・www 次はミラー系のレンズが気になってるんだよね^^

そんなこんなでよくもまあ次々と物欲が湧くもんだと我ながら感心してるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうココからはメモ的な写真

Bottlerocket 
淡い色か紫が良いな~~紫ならデカールはイエローだな・・・と妄想www


私なら落ちるなwww
by bacchs0707 | 2011-07-07 09:03 | 出来事