コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネタを引っぱらなかったのでネタナシwww

e0015108_8232794.jpg
いや~~昨日一気にネタUPしてしまったので 今日はネタがありません^^;
写真はネットから拾った奴ですが なんだか引きつけられたwww




ピートは速いんだけど なんだか引きつけられない・・・・やはりこの人だな^^
e0015108_8253967.jpg
カッコイイ!

さて困った時のボン介って事で 久々に写真を
e0015108_8272986.jpg
なかなか私に似てハンサム?
でも
e0015108_8294956.jpg
何故か舌を丸めてる・・・バッカスはデロ~ンと出してたけど ボン介は丸めてるんだよね(笑)

後は先日の飲み会・・・OFF会で自分の車を写したんだけど なかなか良いのが無い・・・
e0015108_8321287.jpg
これが一番かな?でも本物はもうちょっとカッコイイ・・・・やはりナギ号の様にホイールをブラック化しないとダメかな?www
ぶ、物欲が~~~~~~^^;

物欲と言えば マジで欲しくなってるバイクがっ!! 色と見た目 そしてブランドとも・・・
e0015108_8342228.jpg
e0015108_8343310.jpg
e0015108_8344594.jpg

COVE NEWS(07/05の日記より)
NEW SANCHEZの限定カラーらしく 頼めば入れてくれるらしい?? このグリーンと言いたいところですが パチェリーレッド(一番下)がマジで欲しい!! ヤバイな~~売ってたらローン組んでとりあえずフレームだけ買っちゃうかも^^;

そう言えば パノラマライダー御用達のお店野麦のカレーの写真を見つけた

トリカツカレー大盛り! ちょっと私には無理そうだな・・・てか何日目のカレーなんだろ?(爆)

さてネタも無いので動画で〆
DREAM RIDE SHARE // FULL MOVIE // Morewood United Ride

も一つ!!
Silver Star Bike Park Ep.1 2011
シュプかっけ~~www
見ごたえあるかな^^

そんなこんなで物欲が止まらないバッカスでした^^;
by bacchs0707 | 2011-07-12 08:44 | MTB