コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(T T)


今週末は富士見で全日本なんですが 実際行く予定でMARSHイベントにも参加の意向を伝えてあったのに・・・・色々あって行けそうに無くなってます(T T)




仕事が溜まってるのもありますが 子供の同級生の父親が亡くなり 急遽お通夜に行ったんです・・・それが近くなら問題なく仕事をこなしてから行くのですが(行かなくても良い) カミサンが学校の役員やってまして 参加しなければならないので 急遽送って行く事に・・・場所は神奈川の某所なんですが 親戚が多いのかウチからだと結構な距離がある為 渋滞も考慮し早めに出発・・・電車で行けば?とか言う人も居ますが この暑さで喪服着て行くのは嫌なので 送って行けと・・・勿論逆らえる訳もなく・・・送って行くまでは良かったのですが そこまで行ってお通夜に出無いのもオカシイので 私も参列・・・・。。。。
こんな感じで 本来やるべき仕事ができず 注文も結構溜まってしまっている為 どう考えても行けなくなってしまった(T T)
全日本に出る方達 現地では応援出来ませんが頑張って下さい!! コッチで速報誰か流すのを待って応援してます!!^^

さてこんな感じで神奈川まで行ったのですが 私の道選びが良いのか 結構早めに到着してしまい 時間が・・・・時間つぶしに
e0015108_7541270.jpg
名古屋を引きずってる私にはココしかないでしょ!!
e0015108_7545677.jpg
シロノワール(ミニ)
いや~名古屋飯は甘いか味噌かどっちかなのかな?www

そうそう昨日名古屋で預かったブツの引き渡しが完了!!
お土産までいただき ラッキーでした!!
写真は・・・・速攻食べちゃった・・・食べられちゃったのでありません^^;
はっぴーさん ありがとうございます!!
こんな感じではっぴーさんが来てくれた時に TREGを見せて頂き やっぱ良い車だよな~~なんて思ってましたが・・・天井が剥がれてきてたwww
最近同じ症状の車が多いみたいですが 皆さんの車は大丈夫?? コレ見た時私は売って良かったとちょっと思ったりwww
天井が全部落ちて来た悲しみは ディスカバリー時代に経験してるので 早めの対策・・・売ってしまった方が・・・^^;
さて はっぴーさん何にします?? 私と同じMITO? 黒も限定のアルファレッドも今ならあると思いますよ~~お勧めは話したグレーで革でBOSEのサウンドシステム付き!!www
アルファじゃなきゃ クロスオーバーかA1かな~~シロッコなんてどう? GTIも良いしPOLOのGTIでもOK TTも捨てがたい! MTでOKならDS3かアバルト500 トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポールとかルーテシアスポール メガーヌスポールなんてどうですか? 私ならアバルト500かトゥインゴ ゴルディーニwww
さて小型車ばかり言ってますが どうします?? 乗るか降りるか!!www


そんなこんなで時間が無いのでこの辺りで(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-07-14 08:34 | 出来事