コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イエ━v[*´∀`*]v━イ


昨日 明日の全日本観戦&ライドの予定キャンセルと書きましたが なんとか行ける事になりました!!イエ━v[*´∀`*]v━イ
その代わり 絶対に怪我はできません・・・仕事溜まってて 遅れる事は絶対にできない条件なので^^;
って事で マッタリライド・・・ヤンマー君はいつもの様に攻めて攻めて頑張って下さい^^ 
まあ明日はSPD初体験予定なので 内心ドキドキwww てかまだ装着もしてない・・・・結局現地取り付けなんだろうな^^;




って事でネタは終わりました・・・・本当にネタナシ!!
こんな時はと思い 色々探ったのですが 特になし^^;

とりあえず私の車の写真でも
junさんが写したのが格好良かった・・・携帯写真とは思えませんね~~私も画素数上げるかな。。。
e0015108_8394122.jpg
これはまあ普通

e0015108_8395710.jpg
これはセクシーじゃね?
かなりお気に入りです^^
私がMITO選んだのは このお尻が決め手でしたから^^

CGの写真
男とはこんな感じ


何故か女性と写すと


www

関係ないけどOGKのIXAって
e0015108_850012.jpg

だったんだね!
知らなかった^^;

ヤンマー君はグラフィックどうなの?とか言ってたけど 私結構好きかも!! 明日OGKのブースあるみたいだから 被ってみようかな^^

最後はアイドル

大丈夫なのかな? 次戦は出れるか?? 日本男子は世界との差を痛感した見たいだけど 女子(末政)はガチンコ出来てるからね~^^
頑張れなでしこJAPAN
http://www.fifa.com/womensworldcup/highlights/video/video=1474718/index.html

最後はスペシャのNEWモデル
24万! junさんどう?? パノラマも行けちゃいますよ~~トレイルは・・・上りはキツイけど行けちゃうでしょ~鉄人だしwww

そんなこんなで明日の支度もあるし頑張って仕事を終わらせようと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪



by bacchs0707 | 2011-07-15 09:01 | 出来事