コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の全日本

e0015108_654269.jpg
昨日は富士見で全日本選手権観戦MARSHイベントがありました・・・参加者レーサー以外では3名・・・メカさんは撮影隊で1名は連絡が取れず結局最後に出会ったのみ^^;
私とヤンマーくんと走った感じ?^^; 普通じゃんwww

写真はレースデビューのK村くんと小学生の日高くん
ちなみにK村クンは全日本じゃないレースに出て 初参戦16位だったかな?30人以上出てたので半分ぐらいはいってますね!流石練習量が違います^^
ちなみに小学生の部の日高くんですが・・・



e0015108_6113761.jpg

1位!!
もう私は勝つ事はできません(T T)

そうそう私今回ビンディングペダルデビュー戦w 結果惨敗? まあコケなかったけどね☆(-_^)
何度か立ちゴケしそうになったけど ギリギリ持ち直したwww
しかし1本目2本目と足が外れないんじゃね?って恐怖で スピードは出せない結果ブレーキ握りっぱなしで 握力が2本で終了(T T)
でもね その握力がない中 3本目からのC前半の走りはかなり安定してた!(と思う^^;)
Cの少しジャンプするところとか かなり安定して飛べるので 慣れたらもっと良い感じになるかも!! 今回観戦と暑さで結局4本しか走れなかったけど 後の2本は良い感じで走れたので 次回からは多少ビンディングにも慣れてるだろうし 楽しめるかな? まあ後半は握力が終わってる事もあり ダメダメだったけど^^;
いや~~浮遊感から解放されたのはデカイかな? でもまだまだ 外れないんじゃね?の恐怖からは解放されてないけどね・・・あとコーナーでの足(膝や足首)の自由度の無さには閉口するんだよね・・・まあ癖のある乗り方してたんだろうな~~ちゃんとした乗り方になるんだろか??^^;

さて全日本の結果ですが
e0015108_6281261.jpg
マスターズ40歳以上でMARSH軍団はこんな感じ^^
普通のマスターズは
e0015108_629747.jpg
凄いね!

オマケ
e0015108_632495.jpg
キム兄 笑顔が素敵www
e0015108_6324241.jpg
見せてもらった^^

それじゃヨウツベに動画UPしたので張り付けておきます^^

かなり中じゃ速かったな~残念なことに1位狙いで 攻めた走りの結果高速でぶっ飛んだらしく タイムは出なかったみたいです。。。

塾長はココに入ってくるなんでもない所でコケタらしい・・・写ってないが「こけちゃった~~~(T T)」と叫びながら走ってたので 皆の笑い声が聞こえるかと思います^^




ココまでがMARSH軍団

少しですがトップライダー


青木の走りはスムースだな~~^^

隼也くんはコケてやはりダメだったみたい・・・実は見ようと思い観戦ポイントまで走ったのですが 間に合わず丁度行ってしまった後だった(T T)
こんなことならシュインコーナーで見とけば良かったと後悔。。。
トップな人たちの結果は
e0015108_6444640.jpg

清水選手ですが 走りも半端なく盛り上がってたな~~ラインも観てる近くを激走してたので 盛り上がりも半端なかったし^^

後は安達の引退セレモニー!!
e0015108_6464271.jpg
話してるジジイは私世代ぐらいまでなら知ってると思う 生沢徹(イクザワ テツ)のオッサン(詳しくはウィキペディアでも見てね)・・・てかジジイだねwww
資金が厳しくなりやめたとハッキリ言ってたwww
お疲れさん!!

そんなこんなであんまり走らなかったけど私としては十分楽しめたし良いビンディングデビューになったかな?(゚▽゚*)ニパッ♪

てかやっぱ最初はトレイルで馴らすべきだったと後悔してます・・・まあ結果オーライって事で^^
 
by bacchs0707 | 2011-07-17 06:52 | MTB