コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祭り


最近忍者本買ったので 動画を載せてみたwww
Gyao!の動画載せれるようになったとか書いてあったので 試しにね! 
でも確認したら ココで見れずに Gyao!に飛ぶんだね・・・どうなの ちょいと詐欺まがいじゃね?^^;



e0015108_8375892.jpg
雑誌はこんなの^^
時間が無くて 少ししか読んでないけどね^^;
活字離れしてるのもあるけど 疲れてて読んでても頭に入らないので・・・っておまえの頭に入るのか?とかのツッコミは受け付けませんのでwww
某K氏の様に ツッコミまくりで 私のヤフーメールを炎上させまいでね~~www
e0015108_841590.jpg

イジメですか??(爆)

さてネタですが 先日パノラマの次の日 町内の祭りがあったのですが・・・
そうです毎年恒例のビンゴ大会!!
でもね・・・不景気なのか ろくなモノがなかった(T T)
ママチャリと扇風機ぐらい^^;
チョット前までは TVとか電化製品も色々あったし 昼と夜の2回もビンゴやってたのに 夜だけになっちまったし・・・ケチくさいことやってると ケチになるから止めてくれ!! ありったけ注ぎ込まなきゃ盛り上がんね~だろ!!アホか?? 金は天下の回りモノ!!使わなきゃ回ってきませんって思って使ってるのは私だけ??^^;
e0015108_8504928.jpg
とりあえず ウチの町内の祭りには必ず来る政治家が・・・現在は市長www ようやく市長になれたオッサン! トレイル整備ヨロシク~~www
まあジジイの話はさておき ビンゴ大会の結果ですが!!
e0015108_8525247.jpg
綺麗な花でしょ~~・・・
参加賞www
ハッキリ言って良いですか?
花なんか要らない!! こんなのくれるなら 5個パックのティッシュを崩し 1箱くれた方がマシなんですけどwww
そうそうここで私 町内会の若い衆に入らないかと誘われた・・・・勿論あからさまに嫌がるのは・・・なので イヤイヤ~~とか言って口を濁し 逃げて来たwww 面倒な会には入りたくないしね~私を即幹部にしてくれるなら考えるけど(そのまんま東爆)

そうそう話は変わるんだけど 私ジャパンネット銀行を使ってるんですが それの支払い等で必要なパスワードの変な奴の新しいのが届いた・・・・電池とかどうなるんだろ?とか思ってたんですが ちゃんと新しいのが送られてくるんだね^^
e0015108_8594239.jpg
結構古いのは薄汚れてるな~~www
って私の手垢??(T T)

さてネタも無くなったので 全日本4位だった選手の動画でも

リンゴロードの日記見たら貼り付けてあったので^^

あとは月に5回更新すればOKと自分で言ってたMARSHのメカさんのブログに 写真がUPされてた^^
どうも貼り付けできるみたいだけど このエキサイトには無理らしい・。。。
http://blog.goo.ne.jp/iitakaboglog
スナイパー(小ブーツさんが言ってた)が最初に写ってるwww
スナイパーってなんとなく的を得てて面白いwww
でも性格はお調子者なので・・・だけどね(爆)

そんなこんなで台風がちょっと心配なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-07-19 09:13 | 出来事