コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4XNUG

e0015108_850333.jpg
これ全日本の翌日に行われた4XNUGの写真ですが(パクッた^^;) 全日本じゃ無くなったみたいですね・・・検索かけても昨年のばかり出てくるから???と思ってました^^;
まあ分かりますよね~優勝は MARSH軍団のイケメン




永・・・まちがえた!!www
イケメンでしたね・・・

永田隼也
おめでとう!

そういえばこんな動画もUPされてました^^

先日のモンサンタンでのインタビュー
他の方のもありますよ~~全日本のインタビューとかも^^
詳しくは SL MEDIA

そうそう朝 Facebook見てたら CG怪我したみたい・・・
e0015108_96759.jpg
金曜に手術的な事が書いてあったけど 今期中に復活できるのかな? 調子良かっただけに残念だな。。。

バイクが新型になり ちょっと調子が悪い3兄弟
e0015108_995881.jpg
旧型の方がちょっと性能が良いんじゃね?(爆)
まあ妹は調子良いけど・・・
そんな自分のバイクが性能が良くあって欲しいと願ってるバッカスですが コメンサルファンの皆さんに 動画見つけてきました!!
Italian Bike Resort Alpi
この記事に写真&動画アリ! DANがGEEを追ってますよ~^^

さて後は現在ポチろうか迷ってるセールの品なんですが
drop8
だいぶ安くなってんな~~SKL-IVY-P1 D.Redってワシが欲しかった奴だしwww 
タイムセールか~~金ないけどどうすんべ^^;

買おうと思ってたPITBULLもセレブに先越されたしな~~
e0015108_924341.jpg
セレブな金持ちヤンマー君には敵わないネ!www 

そんなこんなで台風接近で子供は学校休みだけど仕事がたまってるので仕事するバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

オマケは先日の全日本チャンプ 清水カズキの決勝ラン!

by bacchs0707 | 2011-07-20 09:28 | MTB