コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

急げ!!

e0015108_864178.jpg
FOX RACING SHOXオーナーズミーティング
30日開催!! 参加しようかな~~ヤンマー君どう?って無理って言ってたねwww
私だけこっそり行って・・・って かなりの勢いで申し込みがあるみたいなので 無理かな・・・って今送れば間に合うかもだけど・・・どうするバッカス?www
ってこの時点であまり参加する気がない???^^;
ちなみに15名のみで 内嶋選手のスクール付? これは魅力かな?^^
参加したいFOXユーザーは急げ!!

それじゃ仕事もあるので サクッと・・・




末政の大岩・・・越えないんだね^^


2011MTBワールドカップUSA Windham・ヘッドカメラ=井手川 直樹


MTB2011年全日本選手権・ヘッドカメラ=井手川 直樹
詳しくは 井手川直樹選手のブログ
動画は youtubeのSoundSpeedRacingのチャンネルで 色々UPされてます^^

それにしても井手川君でも止まったりする事あるんだな~~とか ジュンヤ先行で結構突き離してたり ダイスケが止まってる横を結構良い走りですり抜けたり USAの走りは面白いです^^ 日本じゃあまり見ない 結構飛んでる感じも分かって 流石トップライダーと思うんだけど この選手でも予選通過できないんだから 海外恐るべし!! 誰か金持ちがもっともっと資金提供して 海外にバンバン行かせてやりたいよな~~毛唐には負けたくね~ぜ!!

後は毛唐のどうがだけどw
Crankworx Canadian Open DH
この辺りでも見て楽しんでください^^;

最後は物欲
e0015108_830236.jpg
亀のブログからだけど これカッコイイな~~160のフォークも付くんだね^^

そんなこんなでミーティングどうするか考えてるうちに申し込みが終わってるんじゃね?と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-07-21 08:31 | MTB