コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

間にあったかな?


スペシャのNEWフルフェイスですが なかなかカッコイイ! カーボンで31,500円?? マジ??
http://blog.goo.ne.jp/thetrailstore/
↑を辿っていくと 動画で全体像も見れますよ^^ 



そうそう 昨日のFOXオーナーズミーティングですが 返信無いけど多分OKかな?
2011年7月21日 13:47 定員まであと二人・・・間もなく募集終了となりそうです。
だそうなのでwww
ちなみに仮受付の返信が13:29に届いてるので 先着順で行くとセーフなはず!!
頑張ってきます!!
ってことでヤンマー君30日に行くので一緒には行けません・・・ゴメンネ^^;
もしかすると 初パノラマ泊するかもなので(OKが出れば) 次の日来れば会えるかも^^
てか この時はフラペに戻した方が無難かなwww

さてその為に仕事を頑張るとして 今日寒いよね? ビーチクチーターですよwww
何なんでしょ?? 風邪ひきそ~~って事で こんな時は熱い走りでも見て・・・(こじつけか?^^;)

youtubeで拾ってきた画像ですが 1位の清水と2位井手川のラインが全然違うんだね~~タイムはコンマ数秒だった記憶だけど・・・他の場所も見たいんだけど 動画なかなかないんだよね^^;

後は
Kokanee Crankworx 2011 - Jeep Air DH
途中に出てくるTバックはGさんにオススメかな?www
しかしよくこんな恰好で・・・私にはできないな^^;

動画じゃないけど 最近NEW XTRに皆さん交換してるけど・・・まあちょっと・・かなり羨ましいんだけど チョット待て!!
ディスクブレーキのNEWカマー、ブレーキフォースワン
見た目はカッコイイ!! 性能は・・・・冷却性能はシマノだよな~どう見ても^^;
でも私好きですこんな感じの^^

あと気になった記事(日記)
http://air.ap.teacup.com/ryoheiwada/758.html
純粋に楽しんで乗ってるけど 速くなんね~な~~ってレーサーじゃないし当たり前かwww
とりあえず内嶋リスペクトで訓練だなwww

そんなこんなで早くメールが届かないかな~~とワクワクしてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

てか今見たら昨日24:00までに申し込んだ方は受理されたと書いてあった!!www
で一つ問題が・・・パノラマCコースを問題なく楽しく走れる方・・・大丈夫かバッカス?^^;
問題あるけど 楽しくは走れるかな?(笑)
って事でヤンマー君先に行きます(^^)v
セッティングは教えないのであしからず(爆)
by bacchs0707 | 2011-07-22 09:01 | MTB