コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カラオケ 追記アリ


まだ日本には入って来ないのかね?
まあハマシュミ持ってないからどうでも良いけどwww

さて今日はちょいと寝坊してしまい(子供も夏休みだしね)軽くUP



昨日カミサンが飲み会の為 私は子供の面倒をみた訳で・・・
困るのが晩御飯・・・私料理は苦手でして 食材作るのは得意だけどwww まあ本気出せば普通に作れると思うんだけど まあ拘ってしまうのと やりたくない(コッチが本当の理由かな)ので 食べに行く事に!!
そこで焼き肉!!と思ったのですが カミサンも最近行ってないし ちょっと不機嫌になると厄介だし・・とか考え 色々考えを巡らせ 結局イタリアへGO!!って タイトルのカラオケにどうつながるの??って思うでしょ? いやね以前ゴローズ仲間で集った時にも利用したカラオケ屋なんですが ココって元々イタリア料理のレストランでして 結構美味いんですよ^^ でも食べる所はカラオケBOX?www
せっかくなので 子供達は唄をってましたけど うるさくて飯食ってる感じはしませんでした^^; しかもイタリア料理屋の価格と量なので少ないし(T T)
結局1時間半居て6800円。。。。。
そうそう 子供達が唄ってたのを聞いてて 私のテーマソング?発見!! 私見て子供達爆笑www

オシャレ番長とかじゃなく 1:08と2:30(高校の先輩) まあ私 夏は半ズボンだしね^^;

元々のテーマソングは

これだけどね! 古いからオレンジレンジをテーマソングに変えますよwww

まあ私の事知ってる人じゃないと意味分からないけどね^^;

しかしカラオケって昔はあんなに楽しかったのに なんも面白くないな・・・この前友人と行ったけど イマイチだったしwww 
子供(お姉ちゃん)は ストレス解消~~とか言って 凄く楽しんでた・・・小学生レベルじゃ 私は面白くないわな^^; 
合コンなら楽しめる?だろうけど Twitterでつぶやかれても困るしね(なでしこ爆) それにしても怖いね~~ネットの世界って!! 法大生名前出まくりじゃん!! 学校で なでしことか 東電の犬のおっぱい見たとか言われるんだろうなwww

さてネタも無いのでパクリネタでも・・・
ちろ山からパクッた
e0015108_9591827.jpg

IMB Magazine
日本もこんな雑誌(電子でも可)出無いかね~~^^

そんなこんなで時間が無いのでこの辺りで(゚▽゚*)ニパッ♪

ヤンマー君明日時間ある?朝たまには箱根どう?クモの巣だらけだろうけど^^;
とりあえず朝は時間があるので 一人でも行こうかと思ってるので・・・時間は11時ぐらいまでに戻れればOK・・・朝早くなくてもOKですよ(まあ8時ぐらいだろうけど)^^ なんなら載せて行っても良いし^^

JINYAやクロマグに出てるけど スライドショー
http://chromagbikesblog.blogspot.com/2011/07/robin-oneills-deep-summer.html
カッコイイな~^^
by bacchs0707 | 2011-07-23 10:06 | 出来事