コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々に

e0015108_10483491.jpg
なんかイイ感じに2台が写ってませんか? 写真写すの上手くね?? マジカッコイイな^^



今日は休み 子供はシャギリの合宿があり 戻ってくるまで時間があるので いつものコースでダウンヒル!!
久々だったのと 台風の後だったので イマイチでした^^;
路面コンディションは湿り気味で 根っこなんか滑るし 久々の山で笹が色んなところに生えまくりで また要整備って感じになってた^^;
e0015108_10535085.jpg
分かり難いと思いますが 階段にも生え始めてるしwww
これ見てわかるでしょ~~私達しかココ使ってないの ハイカーも居ないから整備もされない まあ私たちにとっては有難いけど 整備されないのは^^;

台風の影響は
e0015108_10554360.jpg
川になってたよ^^;
そんな川で
e0015108_1056182.jpg
笑顔で川下りしてる方もwww

ココを過ぎると後半戦 ココからが難関なんですよね・・・今までも整備が行きとどいてない場所なのに 現在は
e0015108_1102443.jpg
(T T)
前は見えない 笹が色々な所に鞭のように当たって痛いし 朝露?で全身濡れ濡れだし クモの巣が絡んで顔は痒いし 植物のツルで首は締められるし スネからは流血だし最悪だった。。。

こんな感じで 根っこで滑り 階段では弾かれ ↑の最悪セクションもあったし イマイチ乗れてない感じで終了・・・帰りにふとリアサス見ると・・・・・上りの時にロックしたままで そのまま走ってたよ(T T) そりゃ~イイ感じで走れない訳だ・・・でも普通に下ってきたので HTでもまだ下れるんじゃね?なんて思ったのですが まあガツンとくる時は 多少なりとも動く設定みたいなので 結局はサスに助けられてるんだろうな^^;

そうそうビンディングペダルで行こうかと思ったのですが やめました・・・走ってみて思ったのですが 絶対にビンディングだとコケます!!最初の根っ子で確実に1発は^^;
まずはトレイルで試してとか皆さん言ってましたが 無理です!パノラマで良かったのかも^^;

そんなこんなで久々に走って疲労困憊なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-07-24 11:09 | MTB