コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

横浜へGO!

e0015108_654473.jpg
昨日はトレイルライドの後 子供たちが合宿から帰ってきたので 私も休みだし何処かに出かけよう!!って事で 以前から買いたいものがあったIKEA港北へGO!!




IKEAでは 子供部屋で使う棚を以前から狙ってたのでGET!! 他にも小物を色々買い カミサンも満足?^^
結構使っちまったな^^;

その後
e0015108_6592587.jpg
クルーザーでも買いに・・・そんな金は無いので^^; 隣のアウトレットへ
e0015108_702674.jpg
ココなら買えるものもあるだろうしwww
e0015108_713330.jpg
フォックスファイアー?だっけ?ここでちょっと欲しいのがあったけど 同じ様なの持ってるし とりあえずスルー^^;
パタゴニアのアウトレットも行って TシャツGET!と思ったけど なんとなくスルー^^;
結局カミサンは物欲ココでも満たしたけど 私は満たせず(T T)

帰り道 鎌倉抜けて帰ったんだけど 途中の
e0015108_745394.jpg
ココで・・・
って袋持ってるんだから分かるね^^;
バイクGET!!なわけないwww
OGKのヘルメットGET!!もしてないwww
FOXのサスペンション(セール品)GET!!はしたかったけど お金がナイ(T T)
で結局購入したのは セールになってた
e0015108_771764.jpg
ダカインのジャージ^^
これなら普段も着れそうだし買ってみた^^
まあセールじゃなきゃ買わないけどねwww
MARSHのメカさんに今後ともMARSHをヨロシクとか言われたのに 他で買っちまった・・・K村くんの様に苛められないと良いけどwww まあセールだからねセール^^;
実はネットでもセールで・・・ね~おおさんwww

e0015108_7203165.jpg
新しいストレートラインのペダル??ヤンマーくんどう? 上からねじ込むピンだけどwww

そんなこんなで私も物欲を一応満たしたんだけど自腹だったのが納得できないバッカスでした
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

関係ないけど気に入ったのでUP
e0015108_7241195.jpg
www
これは時代を反映してるよな~~私がガキの頃はエロ本メインAV少々って感じだったし^^;
by bacchs0707 | 2011-07-25 07:11 | 出来事