コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

届いたよ  追記アリ

e0015108_005791.jpg
届いたよ!!



e0015108_013228.jpg
e0015108_0133328.jpg
アルテックのカタログとステッカーとペン!!www
ってそうじゃないのはお分かりですよね^^
そうですよ!
e0015108_0164464.jpg
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
セールで買っちゃいました~~^^

drop8

e0015108_0255566.jpg
私リアットの背中部分をプロテクターの背中の中に入れてるので ジップアップのこれなら着やすいでしょ~~^^
これなら手伝ってもらわなくてもOK 

さてこれで準備万端 FOXミーティングで暴れまくってくるぜ!!(嘘爆)

そして昨日は高校時代からの友人(サルくん)が家族でご来店(トラキチくんと共通の仲間) 
お土産まで貰っちまった^^

写真はネットから・・・既に食べちゃったので^^;
かなりデカイロールケーキ!! って写真じゃ伝わらないネ^^;
多分季節限定の桃だったのかな?? カンパーニュ 平塚?って所のみたいです^^
味は・・・普通www 不味くも無く 凄く美味しい(特徴がある)訳でもなく(勿論普通に美味しいですよ~^^)・・・まあ堂島ロールの方が美味しいかな(金額的に当たり前ですね・・・じゃなきゃ怒るよ)^^; 
まあ金額が安く かなりデカイので結構人気あるらしいので 近くに行ったらお土産にどうでしょう?って平塚に遊びに行かないよなwww
てかさ お土産批判する私ってハッキリ言ってどうなのよ?? まあサルくんだからOKか!!(爆)
このサルくんMTBに興味があり 今度連れ行く約束した・・・8月入ってからなんだけど 箱根ヤバイよな~まあそれなりに楽しめるだろうからOKか?www
ちなみに子供が中学に上がり 元々サッカーのコーチとか小学校の時に手伝ってたのが 全然やる事も無くなって暇してるので 何かやりたい!って感じらしい・・・無趣味な奴なんで^^;
勿論バイクは私のレンタルバイク(サッチェム)・・・なんだかサスの動きが渋い気がするんだけど まあ良いかwww  一応バイクにお金をかける所が無くなったので 今度はサッチェムグレードアップ計画かな?
もしくは昨日Twitterでつぶやいたバイク
e0015108_7265184.jpg
私の欲しいまんまのバイク!! 色も仕様もそのまんま欲しい!! 
ってな具合で物欲満たすか!?www

そんなこんなでまた物欲満たしてとか言っちゃう変な人たちにもメゲずMTBライフを満喫中なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

てか天気予報見たら・・・雨っぽいんだけど(T T)  雨天決行かな?

追記:
そうそう手術したCGですが

痛々しいわりに元気みたい^^;
退院かな?? 早期復帰を待ちましょう!!
by bacchs0707 | 2011-07-26 00:48 | MTB