コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チームバッタクラブに入会か?


2011 TURNER DHR 入荷と価格のお知らせ。

T&Fさん 逝っちゃって下さい!!ってか既に発注済み??www
グリーンカッコイイですよ^^



時間が無いので軽く

今話題独占?? Intense Carbon Carbine
リアのストロークは可変で5.5~6インチ Tracerってこんな感じじゃなかったっけ?Tracer のカーボンバージョンととらえれば良いのかな??
METAの代わりに丁度良くね?www 勿論夢です夢^^;

CGは

リハビリ中かな? 頑張ってるみたい^^

mixiのマイミクjackさんが載せてたんだけど
以下パクってきた記事
ラヂ男によると、ゴキは25℃以上30℃以下の環境で繁殖活動がピークになってハァハァしちゃうんだとか
普段クーラーをつけない場合、ゴキは35℃以上の環境で死滅してしまい、25℃以下の場合繁殖活動が著しく低下するらしい

特に、28℃設定にしていて、かつ家の中で観葉植物を育てている人は、、、
クロゴキブリが、土にしみ込んだ水をちゅ~ちゅ~しに来てる可能性がアゲなんだと

クロちゃんは元々野生種で、水場や生ゴミ以外でも土にしみ込んだ水だけで生きていけるとのこと
チャバネよりたくましい(T T)

そしてクロちゃんはチャバネよりも飛ぶらしく、クロの習性として足全部が宙に浮いたら羽を自動的に広げる習性があるんだとか
棚の角からゴキが飛ぶ~、なんてのはこれが理由らしい


そんなファンキーな話題にDJがさらにかきたてて、、、


「今世間では電気予報が流行ってますが、一部のコミュニティでは"ゴキ予報"が流行ってます」


っ!
ゴキ予報!?
http://gokiten.varsan.jp/
節電なんてしません!!www

そんなこんなで今日も忙しいのでこの辺りで(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-07-28 09:16 | MTB