コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さ~逝きなはれ!!www 追記アリ(色々)

e0015108_727517.jpg
私 バッカスが仕入れた情報によりますと・・・・
入荷らしいよ!



e0015108_7281096.jpg

さあヤンマー君
逝きなはれ!!

詳しく?は MARSHメカさんのブログへGO!!

いや~~セレブヤンマー君はカーボンじゃなきゃ納得できないかな??www
とりあえず急いでTELでしょ~~~GETすればきっとメカさんは次こそ一緒に走ってくれますよ!(爆)

しかし昨日はT&Fさん 今日はヤンマー君と 皆さんの物欲をくすぐるブツが色々ありますね~~(^皿^)

さて今日もネタがないので 適当に・・・
e0015108_73330100.jpg
ネット徘徊中に見つけた ダビンチですがなかなかイイ感じ・・・ちょっと趣味悪い感じだけど私的にはアリかな^^;
色々載ってるサイトは ココ

e0015108_7393783.jpg
Santa Cruz Tallboy Carbon
2011 Best Mountain Bikes で選ばれたBEST OF THE BESTバイクらしいよ!! 欲しい!まあ買っても使わないか(爆)
ちなみに他の受賞は
・BEST VALUE BIKE: Salsa El Mariachi
・BEST ALL-MOUNTAIN BIKE: Specialized S-Works Enduro
(Nominee: SANTA CRUZ NOMAD CARBON SPX AM)
・BEST TRAIL BIKE (26-inch wheels): Pivot Mach 5.7
(Nominee: SANTA CRUZ BLUR LT SPX AM)
・BEST RACE FULL SUSPENSION (26-inch wheels): Trek Top Fuel 9.8
・BEST XC FULL SUSPENSION 29er: Santa Cruz Tallboy Carbon
・BEST TRAIL 29er: Turner Sultan
・BEST RACE HARDTAIL 29er: Cannondale Flash 29er 1
・BEST TRAIL WOMEN'S BIKE: Santa Cruz Juliana SPX
サンタ強しって感じですね・・・commencalは?^^;

って事でサンタの対抗馬として私が目を付けてる
e0015108_7454143.jpg
2008 INTENSE SLOPE STYLE
なんと¥158000!! 半額以下ですよ!! 買っちゃおうかな~~ってお金ないけどねwww
でもフロントディレーラーも付くみたいだし 山でもOK?? METAと替えちゃう??って最近こればっかりだなwww
ちなみにコレ風魔系のオンラインショップで買えるよ!
BIKE-ONLINE

今日のYURISの日記ヤバイ!! 物欲煽られまくり~~www
ハンドルも安いみたいだし・・・サッチェム用に欲しいな・・・プロテクターも良さそう!!多分YUKIさんなら安くするはず!!www 
期待大だね!!^^ 現在トロイを検討中なだけに 金額次第で・・・^^ でもニーシンはトロイが捨てがたいんだよね^^; 

そんなこんなでT&Fさんといい ヤンマー君といい 某K氏(爆)といい 周りに物欲王ばかりなバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

明日はパノラマ遠征!!FOXミーティングだぜ!!って天気悪いみたいだね(T T)
照る照る坊主吊るすかなwww
てかセレブヤンマー君 天気悪くても来るの?? とりあえず私は宿泊(車中)してみるけど^^


そうそうLINK先に ”休日モード”さんと”復活!小太りでもできるんだぜ、里山ダウンヒル!”さんを追加しました~~・・・やっとこさって感じですけど^^;
by bacchs0707 | 2011-07-29 07:54 | MTB