コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

戦をした後山登って部屋片付け焼き肉で〆

e0015108_21435035.jpg
今日 本当はパノラマ泊の予定 でも帰ってきちゃったので とりあえず休ませてもらい ヤンマー君とMARSHにコレ買いに行ってきた! 



e0015108_21462822.jpg
とりあえずガレージにあったステッカーを貼ってみた・・・私のはURGEのステッカー貼ってあるので 持って行かない様にwww
なんかマシなのないか 物色してみるとして・・・・
てかお気づきですか?
コレ買いにわざわざヤンマー君とヤンマー君の車でMARSHに行く訳ないでしょ~~~
e0015108_21495625.jpg
そうです 黒いDHR見に行ってきました!! 誰ですかね~~エロい作りのバイク購入してる 巨〇輪好きは???(爆)
デカイKINGも箱に入ってけど・・・やっぱりデカイの好きなのねwww
って巨乳〇好きの方の物欲の話じゃなく・・・
そうですよ!! セレブヤンマー君です!!
e0015108_21541336.jpg
物欲満たしまくり!

でARAさんはベアリングどうするんだ??www
T&Fさんもヤンマー君 一応金額的に激安商品だけど私も一応満たしたし ARAさんも全交換?でリフレッシュですか!?(^皿^)

こんな感じで午後から子供たちが戻ってくるので 名残惜しいけど帰る事に・・・・
途中山登りする為に??モンベルストアが茅ケ崎のイオンにあるのを知った私たちは
e0015108_2202547.jpg
パノラマの割引の為のカードを作った!! 年会費1500円だから 3回行けば元取れるから 来年の7月までには余裕でなんとか元取れそうだしね^^ 

その後家に帰って ヤンマー君に車見せびらかし 家で先日IKEAで購入した棚を作った!!
出来上がった写真は
コレだ!!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_22433100.jpg
結構イイ感じに出来上がったので 子供たちも満足したらしい^^
なかなかカワイイんでない?(゚▽゚*)ニパッ♪

その後↑の地震対策グッズを買いに行きながら
e0015108_22678.jpg
べアベルGET!!
カラビナついてるから 今度はハンドルとブレーキホースとかに固定すれば 無くならないかな??^^
e0015108_2282869.jpg
一応音が鳴らない様にすることができるみたいです!!ちょっと面倒だけどね^^;

e0015108_2293711.jpg
そして最後の〆は焼き肉!! 久々に行ったけどオヤジは元気だったwww
相変わらず美味かった^^

オマケにトラキチくんの店に行ったら 奥さんと娘も居たよ! オヤジに似て顔はデカイwww
まあそれがカワイイんだけどね~~今後が楽しみだな^^

そんなこんなで今日一日結構忙しかったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

しかし皆さん物欲満たして羨ましいな~~ダンパー交換したいな~~あのしっとり感忘れられん^^;
by bacchs0707 | 2011-07-31 22:18 | MTB