コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バラバラ事件

e0015108_9202032.jpg
昨日(今日?)地震がありましたが こちらは何ともございません・・・震度4~5だったのですが そんな感じがしなかったです。。。
まあちょっと怖いぐらいの揺れでしたけどね・・・地震は多分そんなに被害が出ないだろうから それより津波を心配したよ・・・原発もあるしね^^;
とりあえず心配してくれた皆さま 
私は普通に元気です!! それより観光客が減る恐れがあるのが怖いです(-ω-;)ウーン



気を取り直して
e0015108_9274588.jpg
CGの様に着々と元気になりましょう^^
e0015108_9283320.jpg
こんな熱い走りも見せてもらわんと 盛り上がらないし!!

そうそうCGで思い出したけど
Ninja TV(新しい奴です)
に出てくるCG(0:23)はやっぱカッコイイ!!

動画では
Crankworx Colorado Practice
これも面白い! こんな感じで走ってるんだね~~無理だwww

そうそう先日小ブーツさんも書いてたけど プロテクター
e0015108_9405554.jpg
リアット購入後プロテクターとの相性を探ってるのですが どうもダイネーゼ(私のは)合わない感じで・・・同じメーカーなら相性は良いよね?って事でこれ気になってます!!
もう一つは
e0015108_943580.jpg
原発関係www
http://www.nukeproof.com/bodyarmour/nukeproof-jacket
ここの製品比較的安いから 入れてくれないかな~~何だか良さげじゃね?? 気になってます^^

さて本題に入りますか!!
e0015108_9453394.jpg
昨日はプールの監視員をしてきたよ! 日焼け止め忘れ ちょっと痛い。。。。。
普通女の人が(奥さん)やるもんだけど カミサン居なかったので私が代わりに・・・・2時間はじっとしてるのは辛い(T T)
ってコレは本題じゃありません!!
コレですよコレ!!
e0015108_9475916.jpg
バラバラ事件
なんかさ~~皆さんバラしてメンテしてるもんだから 私も触発されバラシたwww
e0015108_9492777.jpg
元に戻せるのか??(爆)
しかしコメンサルなかなかやってくれるんですよ!! 写真は写さなかったけど リンクのベアリング部分に全てカバーがあり中に泥とか侵入を防いでました~~~まったく汚れなし!! あの泥まみれの感じだと中に侵入とか思ってたけど^^
とりあえず明日にでも汚れてる部分を綺麗にして トルクレンチ・・・買おうかな・・・ヤンマー君買いなさい!!
組み上げは・・・・何時にするかね~~パノラマまで時間あるし それまでにトルクレンチ考えようかな^^

そんなこんなでこんな事してると本格的MTBerになってきた?と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-08-02 09:55 | MTB