コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

同窓会?


昨日はヤンマー君抜きで 飲み会!!www



昨日TELがあり 以前も書いた事がある バカ山くんと番長(最近整体医院を開業した)に誘われ 同級生の店へGO! 
まあ内容は・・・普通だね・・・基本昔話・・・なんか飽き飽きwww
前向きな話をしたいよ^^;

そうそうバカ山くんですが レ〇サスのハリアー(名前何だっけ?)を購入 結局ハイブリッドの高い奴にしたらしい・・・本当に買っちゃったよwww
結局700マソだと ボンボンは違うよな~~しかも家建てようとしてるし!! 
まあ現在街中の高級マンション住まいで 部屋数も少ないしね ガキも2人目が生まれるみたいだから仕方がないのかな~土地買って建てるか 実家の土地(かなり広い)に建てるか考え中だと・・・セレブは不景気知らずだな 裏山鹿~~^^

ネタがないので GOGOからパクってきた動画でも

う~ん最後がなんかな~~怪我したみたいだけど こんな時はアドレナリン出まくりだから もうちょっとコケた後頑張れたんじゃね?
サム・ヒルはもっと勢いよくコケたけど

諦めない心は必要だと思うよ 頑張りましょう!って偉そうなこと言ってみたwww
ちろ山にも彼の関係記事が載ってました~~
e0015108_6581031.jpg

KOWAなかなか良いらしい! 気になるな^^

他にも
e0015108_6591655.jpg

今日の余りにもコメンサル
本当にクリソツwww

後はEVILのカーボン?
日本には入ってくるんでしょうか? 既に止まってるっぽいし^^;

最後は

サムVSジー まあサムもコメンサルも話題に出たって事で^^;

そんなこんなでウコンの力は効くな~と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

NIKE TAKAOのLOWが気になる~~^^
http://item.rakuten.co.jp/sakaiya/10036349/
↑で¥4284 いがいと安いんだよね~山サイ用にwww でもそれならHiがいいかな^^;
by bacchs0707 | 2011-08-03 07:11 | 出来事