コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

待ちだな

e0015108_951616.jpg
前々から考えてるXTRのブレーキですが 少し待つ事が決定!!
だって~~



e0015108_962960.jpg
e0015108_964952.jpg
e0015108_9252775.jpg
e0015108_972196.jpg
NEW SAINTらしきのを アーロン・グインが装着してるんだもん!!
待つでしょ~~www
しかし 結構フロント下げ気味なんだね・・・1cm以上インナーチューブ上に付き出てるよね^^; ちなみに私5mmぐらいだから もうちょっと下げても良いかな・・・内嶋くんもそんなこと言ってたから バラしてる今なら楽にできそうだし^^

ちなみにコレもうすぐ始まるLa Bresse World Cup の写真ですが
freecaster.TV
でライブが見れるよ^^

我がコメンサルチームは
e0015108_9131850.jpg
e0015108_9144210.jpg
ブレーキはまだ現行型。。。
GEEガンバレ!! 成績が伸び悩んでるのは 旧シュプの方が良いんだろうなきっと!!(爆)

それじゃどんなコースか動画で
Dirt TV
記事の写真ほぼ全てhttp://dirt.mpora.com/

GOGOさんも書いてあったが プロテクター装着義務があるらしい今回のWC まあ賛否両論でどうなるか分からんけど 馬鹿が真似して付け無いで怪我が多いからなんだろうけどね~~トップライダーの真似しても次元が違うのが分からない馬鹿は 気にしなくてもOKだと思うんだけどね^^;

そんなこんなでそろそろブツが届く頃かな??と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-08-06 09:23 | MTB