コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

AUDI S3

e0015108_7291072.jpg
AUDI S3納車!

勿論嘘www



昨日 アウディ・エススリー・ホワイトさん事 ブルーさん(白い車なのに何でブルー??ってツッコミはナシの方向でw 大人の事情です^^)が 納車後のドライブにウチまで来てくれました~~(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

早速チェックしてみましたが
MITOの方がカッコイイ!!
と言うのは冗談で やはり
e0015108_733469.jpg
Sのバッジは伊達じゃないって感じで 内装外装ノーマルA3とは違ってアグレッシブでした^^
話によると 出足がモッサリしてるのが気になるぐらいで 他は満足っぽいかんじでした^^
この辺りは ターボカーだから仕方がないのかな? まあ私のMITOはダイナマイトモードで かなりレスポンス上がるので この辺りは良い勝負出来そうです^^
総合すると やはりドイツ車らしいカッチリした作りで 好感が持てる車で 走っても楽しそうって感じで かなり羨ましい^^;
MITOと交換します???(本気爆)

それでは並べた写真を少し
e0015108_7382884.jpg
e0015108_7385081.jpg
e0015108_739540.jpg
e0015108_7391499.jpg

e0015108_7451942.jpg
比べるとMITOはかなり前傾姿勢で アンダー部に樹脂(整流板なのかな?)があるので かなり駐車や段差に気を使うのですが S3もそうらしいがまだマシっぽいな^^
S3はどちらかと言うと 後ろ下がりなんですが サス交換(バネ)で後ろが上がり気味になるので 後々交換?? イシカワエンジニアリングへGO!!www

こんな感じで短い時間でしたが S3を見せびらかされ悔しい思いをさせられました・・・・
でも
e0015108_7445978.jpg
e0015108_745945.jpg
お土産頂いたのOKかな(爆)

ちなみに私の好みはMITOかな~~勿論走りや作りを加味すると確実にS3だけど 後ろから見たお尻のデカさがTREGの様に ボテっとしてるのが好きなので^^

次回は時間がある時にゆっくりバトルとかしながらwww

MTBネタも
とりあえず見つけた欲しいもの!!


この3つは欲しいよな~~www

そんなこんなでやっぱドイツ車にすればよかった??と思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

GEEのコースランでも見て1日頑張りましょう!!
http://www.pinkbike.com/news/Gee-Atherton-La-Bresse-Course-Run-2011.html

あとちろ山で見つけた
http://chirosangaku.blog109.fc2.com/blog-entry-1583.html

ラストは
http://video.mpora.com/watch/eKrJsL8H6/
by bacchs0707 | 2011-08-07 07:52 |