コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宿題

e0015108_8524795.jpg
3つ以上チェックが入ると・・・気を付けましょうwww
されてる可能性がある人も 浮気発見できるかもね^^

私??\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテwww



さて昨日のWC LaBresse ですが
Greg Minnaar 優勝!!
GEEは健闘むなしく
2位。。。
3位のAaron Gwinですが シリーズ最終戦を待たずにシリーズチャンピョン決定とDHGOGOに書いてあった・・・まあ抜群に速いから仕方がない結果かな^^
しかし今回は天候が悪く タイムの上がらないレースだったけど
Josh Brycelandのロデオとかも見れたからOKかな~~まあCGの居ないレースはパフォーマンス的には寂しいかな^^

Freecaster.TVでリプレイが見れるので 気になる方はチェックをどうぞ!

さてちろ山見てたら おおさん関連が紹介されてた^^
e0015108_95699.jpg
e0015108_951743.jpg
e0015108_953229.png
なかなかよろしいんでない?? 山遊びには楽しそう^^
おおさんどうする??www

さて本題に入るとしましょう!!
e0015108_9101354.jpg
e0015108_9114281.jpg
e0015108_913554.jpg
子供の夏休みの自由研究は 得意の蝉の羽化www
蝉取り名人バッカスの本領発揮って感じで サクッと終了! 
ちなみにチビがコレで お姉ちゃんは水の温度変化(日向と日陰の)をこれまた私がほぼやったorz
てか昔は結構面倒だったけど やってみると簡単だね・・・子供達は面倒がってたけど^^;
ちなみに蝉の幼虫は既に木に登って止まってるのは移動させると羽化しなかったりするので 穴から取るか 登る前のを使うのがベターです(私の経験上)^^

そんなこんなで本題よりMTBネタの方が長いな・・と思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-08-08 09:21 | 出来事