コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

e0015108_6321043.jpg
昨日ポチっとしたブツが届いたよ!!
って某J氏よりって書いてあるねwww
そうです 私は某K氏と違いポチっとなんて・・・




e0015108_6341185.jpg
中には色々入ってました^^
e0015108_6351620.jpg
e0015108_6352465.jpg
気を使ってくれなくて良かったのに^^
(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

e0015108_6365196.jpg
昨日ポチっとしたブツが届いたよ!!
んっ!!??
いや~~久々にポチっとしちゃったよ!www

中身気になります??
じゃあ見せちゃいますよ!
e0015108_63819100.jpg
e0015108_6383073.jpg
e0015108_6383563.jpg
e0015108_6384242.jpg
ノーバーのトルクレンチ!!
詳しくはココ
まあ良いかどうか分かりませんが ポイントとかも使ってまあ納得の値段でGETできたのでOKかな^^
さてリンクとかのトルク値も分かった事だし(commencalのサイト探ったんだけど ちょっと不親切な所に書いてあって見つけるのに苦労した) 早速MYウェポンを組み立ててみるとします!!
ちなみにこれを選んだ理由は・・・MADE IN イギリスwww

少しMTBネタでも

先日のラブレス

これはまだ見ぬT&FさんのNEWウェポンのイメージ
e0015108_652446.jpg
いいな~^^

そして今季引退表明した
e0015108_6532685.jpg
お坊さん!!www
じゃなくて
e0015108_6534813.jpg
バレル!!
singletrack

そんなこんなでいよいよ本格的にチャリ弄りを頑張ろうと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

伊豆のMTBerのブログ発見!
なんかヒントになるコースとか載せてないかな?
BIKE伊豆beautiful
少ししかチェックしてないけどXC系の方みたいなので しんどそうなのが多い予感^^;
by bacchs0707 | 2011-08-10 07:11 | MTB