コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明日は


汗だくになりながら ちゃんと組み上がった・・・と思うwww

ちなみに写真は写さなかったので 納車の時写真^^;

今頃RAISEの悪ノリオヤジ軍団はパノラマ駐車場にてマッタリしてるんだろうな~~^^



さて休みなしで働き続けてるのに 仕事がちょっと残ってる・・・でも明日はパノラマ逝っちゃいます!!
でもね 天気微妙・・・午後からダメっぽい(T T)
とりあえず午前中に5本走る予定らしい!!(ヤンマー君はwww) 私は4本ぐらいで^^;
疲労が蓄積されてるし 夏は弱いので 無理して怪我してもね~~サラリーマンと違い 私が動けないと終わりな商売なもんで 食うに困るしね!無理はしません・・・「ゆっくりマッタリ SPDに慣れる!!」が今回の目的なので^^ まあセッティングも決まってないしね^^;

さてもう仕事しないとヤバいのでこの辺りで^^;
気になる写真を1枚
e0015108_8371227.jpg
facebook(COVE)見たら載ってた写真ですが 欲しいな~~色は地味なのが良いかな・・・今は派手過ぎだしwww

e0015108_8393782.jpg
コレは格好良かったので(ちろ山より)^^


これは先日手術したCGの足 復活しつつあるかな??

そんなこんなで明日のパノラマ行けるよう頑張って仕事します!!(゚▽゚*)ニパッ♪

こう忙しいと某K氏のつぶやきブログでつぶやけないなwww
by bacchs0707 | 2011-08-12 08:43 | MTB