コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

修行

e0015108_8535349.jpg
昨日はパノラマ修行
パノラマの写真はナシ^^;



昨日は朝一パノラマ着で 海坊主さんO川さん パフィーニップル(T&F)さんと合流www
天気が下り坂の予定だったので 朝から頑張り午前中予定の4本をこなし 午後2本で私は終了!
そのうち1コケ・・・まだまだビンディングペダルに慣れてない時に Cコース下部の赤土部の上部が削れてる部分に入ってしまい前輪が外に流れ・・・足が瞬時に出せればね^^;
まだまだ修行が足りません(T T)
まあスピード出てない所なので無問題!!ちなみに1本目www
その後AコースもC途中から入り走ったのですが やっぱジープロードのスピードの乗る所が怖い・・・飛んで怪我したトラウマが抜けない(T T)
全開はそんなでも無かったんだけど やっぱビンディングが外れないんじゃないか?とか(すでにそれでコケたので)考えてしまうのもあるんだろうけど。。。

まあ今回はいつものようにCで修業し 最後の1本(6本目)なんか かなりイイ感じで下ってきたので ビンディングにも慣れてきたかな??
色々セッティングも弄ったりして フォークもなかなかイイ感だし ペダルもイイ感じに外れる様になってきたし もうちょっと慣れればイイ感じで走れるようになるかな?? でもBコースにはまだ行く気しない^^;
Cはほぼ行ける感じなので 次はAの下部かな? 昨日走った感じでは まあちょっと練習が必要・・・リズムに乗れてると良いのですが 崩れた途端ビンディングが外れないんじゃね?と考えちゃって^^;
とりあえず頑張ります!

そうそう皆さん(某K氏)の期待にこたえ ヤンマー君がやってくれました!!
最近Aのスリルが楽しいと言ってるヤンマー君 Aコースでやってくれました~~www
膝の靱帯損傷??まあハッキリは分かりませんが やってました!! 
ちなみにスリルと危険は隣合わせなので 私は自分のスキルに合った事しかしませんけど^^
酷くないと良いけどね お大事に~~^^

そうそうもう一名 海坊主さんがやってました~~まあこれは攻めすぎwww あと奥さんが手術したばかりなのに 遊びに来た罰が当たったって感じでしょうね・・・指を痛めてました・・・走ってる間は何ともなかったみたいですが 風呂飯の時にかなりキテた模様  お大事に~~^^

O川さんですが 昨日はゆっくり走ってまして 何故って・・・前日結構やっちゃったらしく(3回ぐらい?) ちょっと辛そうだった^^; 肩とか痛かったみたいwww

パフィーニップルさんはNEWバイク投入も セッティングが決まらず・・・って感じで。。。
次回は良くなってるのでしょうか?^^

まあ私が一番無理せず楽しんでた??って感じかな^^
そ、そうだ・・・スポークが折れてたんだ・・結構折れるんだよね^^;

そんなこんなで筋肉痛がすでに来てるのでまだまだ若いな!と思ってるバッカスでした!!(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-08-14 09:21 | MTB