コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から

e0015108_8444082.jpg
今日から三日間我が街の祭りが始まります!! でも私は全て仕事の予定(T T)
1日でも子供達を見に行けるんだろうか?? 夜なら行けるかな??

さてそんなことより 昨日コンビニで発見したよ!



e0015108_8521875.jpg
www

e0015108_8524820.jpg
サークルKサンクスでこびと図鑑フェア?やってるんだけど それの限定品?? 良く分からないけど 子供が買ったので写真撮らせてもらった^^
お姉ちゃんはイマイチと言ってたが チビは美味しいと・・・まあイマイチなんだろうな~チビの舌は当てになりませんから(爆)

最近起こった事件
e0015108_8551843.jpg
分かります?? 別に家具を新調した訳でもなく テーブルの上の・・・
e0015108_8561712.jpg
赤飯
まあ めでたい様な 男親としてはなんか複雑な様な・・・www
子供だと思ってたのが どんどん成長するもんですな^^;

ちなみに私赤飯はあんまりなんですが 縁起が良いかな~と思い 食べた!! 
久々に食べたけど やっぱり赤飯でした(笑)
ちなみに相棒ヤンマー君は良く赤飯おにぎりを食べてるメデタイ奴ですwww

さてこんな感じでパノラマの疲れもほぼ解消され 今日も頑張って仕事してやろうと思ってます^^

そうそう

RockShox Design Contest
デザインに自信があるかた居ませんか?? 賞金は要らないので 情報提供料として私にフロントサスペンション下さい!!www 
インテンスのスロープスタイルにトーテムの組み合わせが欲しいのでwww
e0015108_972280.jpg
実はね 先日パノラマでちょっと乗せてもらって・・・あまりの格好良さにwww
ずっとネットで色々調べてるのは秘密です^^; 
まあ叶わぬ夢かな。。。
どこで使うの??とか言われると辛いしね~~やっぱMETAが壊れないと次には進めないよな~~でも欲しい!!(爆) 所有欲って奴ですよ所有欲!!
さ~~買う為に仕事頑張るぞ!!

そんなこんなで頑張って仕事しないと祭りに出てる子供を見に行けないバッカスでした^^;
by bacchs0707 | 2011-08-15 09:13 | 子供