コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

e0015108_71717100.jpg
昨日は仕事をダッシュで終わらせ・・・と言っても5時ですが^^;
ちなみに朝7時ぐらい(8時の時もありますが)から夜7時が普通に働く時間なんです^^;
てか働き過ぎじゃね?1日12時間労働週休1日(T T)  パノラマ前は休みなし。。。



話は戻って ダッシュで終わらせ 子供シャギリ大会を観戦に^^
ウチの町内は据え置き山車の当番だったので 鳥居の脇に陣取ってメイン?www
e0015108_7252928.jpg
子供たちはノリノリで頑張ってました~~まあ主役だしね^^

その後祭でも行こうかと思いましたが 疲れたので家に帰って終了^^;

さてネタもないので 動画でも見て楽しんでください!
Movies for your Monday
結構沢山なので 時間つぶしにはもってこいかな^^

そんなこんなで今日も仕事が結構あるバッカスでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

それにしても大阪のバラバラ事件だけど もっと上手くバラすことできないんかね~~パノラマでヤンマー君とスナイパー君と話したけど 私なら跡形もなくすること出来るんだけどね~~人間の方が小さいからね! 商売として成り立つ?www まあやらんけどね^^;
by bacchs0707 | 2011-08-16 07:37 | 子供