コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

聖地巡礼!?

e0015108_9293490.jpg
昨日は休みだったので 子供を連れて良いパパぶりを発揮しようとMARSHへGO!!
本当はスポーク折れたので交換です^^; メカさんにそろそろくたびれてきてるのでは?スポーク全交換??とか言われた・・・シーズンオフにいっそリムからカッコイイのにするか??チューブレス??ディーMAX!は無理だからディートラか??とか いらんこと考えてますwww




写真にも写ってますが バネ買った!! 最近デブったのもありますが 硬い感じも試したく丁度使えるのが置いてあったのでGET!! てかまだお金払ってません・・・金額分からないから 後でって事でwww
そんな事してる間 ガキは煩く店内で騒いでた・・・申し訳ない^^;
居る間にジュンヤくん登場! ブレーキのオイル漏れ修理から戻ってきたブレーキを取りに来てたみたいだけど 旧XTRのレバーにSAINT(現行)の組み合わせで SAINT両方より良いらしい!! NEWより好みらしく まあライダーの問題だろうけどね^^ 
あとパッドを安い・・・名前忘れたに交換するとジワ~っと効くようになるらしく 交換そろそろだからな~~とかwww 多分井手川くんのサポート受けてる所のカナ?? 名前見れば思い出すと思う^^;
こんな感じで トップライダーにちょっと聞いて 子供達に帰る時に凄いお兄ちゃんなんだよ~と教えると 背も高くてカッコイイし自転車乗るのも速いだろうけど 車が汚いだと(帰り際に車の中が見えて やっぱDHやってると泥だらけになるからね^^;)www 訳分からん^^;

私の用事も済み 向かった先は江戸!!
途中チャリンコ屋小川の近くの一国堂?なるラーメン屋の前通ったらそこで食べたいと言うのでそこで昼食
味は普通www 悪くないけどパッとしない(パンチに欠ける)感じかな~~ずっと食べれる感じだからOKかな^^
帰り際にチャリンコ屋見たのは秘密です(笑) まあ良いもの無かったけどね^^;

その後
e0015108_9462811.jpg
聖地へ!!
って休みだったけどwww
まあ行く気は無かったのでOK 外観変わったのを見たかっただけだから^^;

本当は子供達のリクエストで
e0015108_9475056.jpg
e0015108_948173.jpg
竹下通りへ^^;
色々見て歩いたけど 久々のあそこは疲れた^^;
昔は平気ってか裏道通ってたから関係なかったんだけど。。。
AKBのショップもあったよ・・・ネットで予約制みたい^^
色々見て 子供の為にキディーランドも行ったり(元hhstyleの所)

そして私の為にも・・・
e0015108_9505635.jpg
e0015108_951951.jpg
e0015108_9511760.jpg
e0015108_9512753.jpg
e0015108_9514062.jpg
e0015108_9515055.jpg
チャムス表参道?(裏通りだけど)行って逝ったwww
なかなかスマホ入れるには丁度良い! 帽子もグッドルッキン!! バッグはエコバック?買わされた・・・100円だったけど^^
そしてオマケにセール中の
e0015108_9544362.jpg
マムートで
e0015108_9543274.jpg
逝ったwww
今回カミサンは行かなかったので お金渡されてた私は・・・怒られたかどうかは秘密www

そんなこんなで子供も大人(私)も大満足な1日になったと思う(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-08-19 09:56 | 子供