コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

e0015108_6424223.jpg
昨日ママパパよりブツがっ!!!

勿論箱だけでですwww



e0015108_644389.jpg
そうなんです 重技からチューンしたマルゾッキがっ!!ってのも冗談で・・・でも弄ってもらって復活させようかな。。。

実は以前も書いた?と思うけど GETしちゃいましたよ!!
e0015108_6454182.jpg
重技のデコチョコ!!
んな訳ないですね^^;
これはオマケで 中身は
e0015108_6463740.jpg
プチプチ!!
ってもうしつこいですねwww

e0015108_6472124.jpg
重技汁
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

在庫切れで待たされましたが ようやく到着!! サスに吹きかけるとスムースになっちゃうんですよ!! マジで驚いたので買っちゃいました^^;
パノラマで見かけたら声掛けてくれれば シュッと一吹きしてあげますよ~~勿論一回100円wwwって冗談はさておき 試したい方は言って下さい^^ ちなみにヤンマー君は不可(爆)

ついでにグリスも買ってみた・・・良いのか分からないけど見た感じユルイのですぐにダラダラ流れる感じかな・・・決選用?って私に必要無いじゃん!!^^;

次回のパノラマが楽しみになってきたぞ!!!

さて話は変わって

The Atherton Project - Season 3, Episode 7 見てて見つけたんだけど
e0015108_6581652.jpg

Miss Trail Bunny
こんなのやってるんだ~^^

ウィスラー関連のオマケwww


あとjinyaの所で
new video
最高!!

そんなこんなで物欲と性欲??満たしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうヤンマー君に・・・ダカインのジャージですが あなたの持ってる白いの安かったので買っちゃいました 真似してゴメンねm(@´ё`@)m ゴメン・・・まああなたと会う時は着ませんので^^;てかチームジャージとしてトレイルで着る?(チーム2人だけどwww) 他にもちょっとGET。。。
by bacchs0707 | 2011-08-27 07:09 | MTB