コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

泣でもちょっと怒


こんなの出るみたいですね^^

ちょっと仕事も忙しく 先日休みだったけど 防災訓練があって 結局休んで無い感じで 疲労が蓄積されてます(T T)



日曜の午前中は防災訓練 消火器使ったり AEDの使い方教わったり(これは聞いて良かった!) 心臓マッサージのやり方とか まあちゃんと聞いた事なかったので 総合すると良かったかな?^^
まあ途中ビデオ見てる時寝たのは秘密の方向でwww

そんな感じで昼は炊き出しが出たんですが かなりショボショボ・・・昨年よりかなりグレードダウンらしい^^;

気を取り直して 午後から友人が始めた整体院に初めて行ってみた・・・両親とカミサンは既に行ってたのですが 友人である私はなかなか時間が取れなくて^^;
皆が言うには かなり良かったらしいので 期待大で行きました!!
結果・・・かなり良かった^^ マッサージって感じで かなり気持良く疲れた体には最高だったな^^
友人はちょっと信用ならない奴なんですが 昔かなり素行が悪い・・・極悪だなwww だったので^^; まあ流石にこの歳だし しっかり勉強して店出すぐらいだから ちゃんとしてました~なにより気持良いのがイイ!!
ヤンマー君も行ってみたら?3150円で初回なら多分1時間程だよ~あれだけやってこの値段なら納得いくはず^^ 私色々鍼とか行ってたけど なかなかイイです^^

こんな感じで気持良くなったバッカスは 久々にトラキチ君の所へGO!! 相変わらず物欲満たして オッサンくさいGショックを自慢された・・・ワシは性能よりもっとポップなのが好きなのにwww
ワシの使ってないマルゾッキに興味ありみたいなので 今度持って行ってバラさせて どんな感じか弄らせてみようと思う・・・簡単じゃん!て感じなら 重技チューンならぬ トラキチチューンでチューニング受け付け予定・・・勿論私が途中マージンを頂き その金でFOX買う(爆)
てかバイクだけじゃなく 自転車も売って欲しいな~www

その後ブラブラとスポーツショップ巡りしたんだが パタゴニアの秋冬モデルで欲しいのがwww
買っちゃおうかな~~~そうそうここからタイトルのネタに・・・
先日DAKINEのジャージとバッグ(ハイドレーション)が安売りされてたのでポチっとしたのですが 返信メールが来て 全て売り切れだと・・・・ココまでならまあ許せるんだけど 未だに在庫ありになってるのが 何かの釣りか??と思わせ ちょっとムカつく!! ないならさっさと売り切れにしとかんかい!!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
手間賃よこせ!!www
と言う訳で お金を結局使わなかったので このパタゴニアの
e0015108_853153.jpg
コレでも買おうかと・・・安いしwww
てかアメリカならもっと安いんかな?てか安いに決まってるよね!ちょっと調べてみよう~^^
勿論売ってた店では買いません・・・何故って? なんだか皆試着しまくってて(この暑い中) 汗とか嫌でしょ~ってワシも試着したけどね(爆) まあここのパタゴニアやホグロフスの製品は ほぼワシが袖通して試着済みですから ワシに触れあいたくない人は買わないようにwww 営業妨害か??てか試着ダメとか書いてないしねwww
でも そろそろ色々なメーカーが秋冬物出てくるから もうちょっと待ちかな~^^;
てかR1も買いたいんだよね・・・。。。

そうそう
e0015108_8124624.jpg
VITAL MTB
見てて見つけたんだけど E13のホイール欲しい!! ハブだけも出るのかな?なんだかデカイけど ちょっと気になるな~~まあ値段は高いよな^^;

そんなこんなで物欲が止まらないバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう2日にパノラマ予定の皆さん なんだか天気悪そうですね・・・行きたいんだけど 雨じゃね~~楽しめないし(T T) 晴れないかな~。。。

オマケ

小ブーツさんが載せてたんだけど このF1の速さ パネ~~!!
by bacchs0707 | 2011-08-30 08:16 | 出来事