コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎年恒例の

e0015108_747723.jpg
今日は8月31日 毎年恒例の
誕生日です!!
え~まだ誰からもプレゼントが届いてませんが??? 



そうかそうか 何を私にプレゼントしたら良いか分からないんですね!! 
それじゃ私の欲しいものリストをUPするので どれでも良いので 送ってきてください!!
とりあえずセレブの方たちは
e0015108_752261.jpg
跳ね馬辺りでいいですよ~スパイダーじゃなくてもOK
もしくは
e0015108_7532536.jpg
オレンジ希望!!
ってかおもっくそイタ車乗りになりつつあるなwww

セレブばかりじゃないので それよりもお金の無い方達は
e0015108_7573713.jpg
YOKOHAMA ADVAN Racing RT ダークガンメタ!!(写真はダークガンメタじゃありません) 18インチとは言わないので 17インチでOK ちなみにMITOに使えるPCD98の4穴で!!www
もしくは
e0015108_759556.jpg

Mavic Deemaxか

e0015108_80168.jpg

Deemax Ultimate

まだ発売されてないけど
e0015108_81251.jpg
クロマグの29er
詳しくはCHROMAG GO BIG
とりあえず後は以前の日記で欲しいな~とつぶやいてるフレームとかでもOKですよ~~例えばCOVE HOOKREやトラのダブル コナのBASS etc www

皆さん年中無休で受け付けてるので 送料元払いで送ってきてください(本気爆)

さて話は変わって
e0015108_862540.jpg
こんな記事が載ってた
あるDHフォークのスプリングテスト
流石大手トレック どんだけ軽量化してくるんだ!! やっぱ大手はどんどん新しいのをテストしてくるんだね~~だって 今まで活躍してたGEE擁するコメンサルなんて ここきて
e0015108_8104842.jpg
e0015108_811140.jpg
セイントのプロト投入ですからね~~トレックはもっと前に投入してたしな・・・・まあ今やアーロン・グインがチョ~速いからね。。。
でもそろそろ始る(始ってるね)の世界選でGEEが優勝すれば 世界チャンプの称号が戻って来るので 頑張ってギャフンと言わせて欲しいね!!
ちなみに
e0015108_8141911.jpg
e0015108_8144150.jpg
こんな感じのコース・・・死ねるなwww
詳しくはChampery World Championships 2011 - Day 1
(PINKBIKE)

そんなこんなで今日は私の誕生日なので本気でプレゼント待ってるバッカスでした(っ´∀`)つ【夜露死苦】c(´∀`C)

そうそうhttp://www.facebook.com/video/video.php?v=10150298739535982&oid=211101762241216&comments
グラシア元気になってます!!
by bacchs0707 | 2011-08-31 08:19 | 出来事