コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日は

e0015108_8352831.jpg
昨日は
誕生日だった!
てかまだプレゼントが届いてないんですけど???
まだまだ年中無休で受け付けてるので 待ってますよ!!(本気爆)

写真のブツは気にしないでねwww



e0015108_8371832.jpg
e0015108_8374377.jpg
こんな感じのケーキで 飯はシースーでした~~写真は写し忘れたけど^^;
中トロがマイウ~だった!! 

子供からは紫のパンツ(下着)と靴下と肩たたき券www
まあウレシイね!!
カミサンからは・・・・・最初のブツのお金をなんとか出させようと 頑張り中www
ケチだからな~~(本気爆)

さてMTB関連はEurobike 2011で盛り上がってますが 気になるブツを発見!!
e0015108_8423181.jpg
e0015108_8425447.jpg
e0015108_8431112.jpg
ボディはさておき ニーシンですが これ良さそう!! トレイル用にトロイかレースフェイスのニーシンを買おうかと考えてるので ちょっと待つ事が決定!! 二―だけは持ってるけど結構スネに当たって痛い事が多いので やはりシンガードが付いてないとなので^^
ボディは現在CRCのセールで661買おうかどうか悩み中・・・ダイネーゼの胸が厚過ぎてただでさえ胸板が厚い私にはリアット装着するとき面倒だから そのまま付けたいし661なら薄めなので。。。
でもリアットのプロテクターも売ってるし ダイネーゼもこの写真見ると期待できるな~と^^
Dainese Oak Pro Aluminum Knee Pads - Eurobike 2011

今話の中に出て来たレースフェイスですが新生レースフェイスになり 色々出てきてる模様
e0015108_8495893.jpg

Race Face 2012: Exclusive First Look - Eurobike 2011

他には
e0015108_8524512.jpg
好きなグラフィックだな~とか
e0015108_8532661.jpg
e0015108_8533924.jpg
こんな感じかな^^
VITALMTB ココで色々見れます!

そんなこんなで物欲が止まらなくなってるバッカスでした(^^;Aアセアセ・・・

そうそう誰かが松潤(嵐)と誕生日一緒ジャン!とか書いてあったけど 松潤は30らしい・・・顔はクリソツだから誕生日も似てるんだな~ハンドルネーム バカジュンとかにしようかな~~ってバカジュンって某J氏みたいだな(失礼爆)
by bacchs0707 | 2011-09-01 08:57 | 出来事