コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休み

e0015108_905920.jpg
昨日の世界選の結果です!
1. Danny Hart
2. Damian Spagnolo
3. Sam Blenkinsop
4. Brendan Fairclough
5. Mickael Pascal
ダニーハートが世界チャンピョンです!!って事はジャイアントがチャンピョンバイクか~次はジャイアントかトレックかな?(ミーハー爆)
日本の清水ですが90人ぐらいいる中で37位でした 微妙な感じですがなかなかの好成績ではないでしょうか?
ちなみに超速アーロングインはコケタらしく12位 我がコメンサルチームのGEEは何度かコケタらしく52位(T T) やっぱシュプがV3に変わってから 調子が上がらないのはV2版の方が性能が上だからだな!!www
詳しくは
World Championships 2011 - Danny Hart wins in Champery!



さて昨日は休み(今日も休みにしちゃったけど^^;)で久々に家族でアウトレットへGO!!
こりゃ~久々にカミサンにおねだりで物欲爆発か??と期待が高まります!!
雨も降ってるのに 暇人が多いのか御殿場は激混み!! 入場規制?かかってるのか 渋滞してたので いつもの裏道からすんなり入場www 並んでた皆さんゴメンネ^^;
まずはOAKLEYを覗いたんだけど まあチョイ欲しいぐらいのが数点あったけど まあ後回しに^^;
ちなみにチャリ用のパンツとドライTシャツ等あった^^
その後ノースやコールマン見て 先に子供達の靴を見に行った(コレが本当の目的) アディダスのタイムセールにも魅かれたけど 結局NIKEで子供達はGET!!
一人¥2000以下で 気に入ったのがあったので ラッキ~って感じですね^^ シュンソク(漢字が分からない瞬足?こんな感じだったかな??)ってガキの間で人気の靴でもそれ以上するからね~~^^
その後コールドストーンでアイス食ったYO!
その後リーバイスでお姉ちゃんはスキ二―ジーンズって言うの?ピチピチの細い奴を買ったんだけど 試着でウルサイ事 もっとピッタリじゃないととか 何本も履きまくってた・・・結局店員さんに ラインが一番綺麗に出る奴を選んでもらいGET!! マジでこんなだと将来どうなるんだ?? 彼女にしたくない女NO.1だな しかもかなりのナルシだし・・・OAKLEYでも某氏・・帽子被りまくってコレ似合わない??とか言ってるし^^; まあ私が言うのもなんですが 顔は可愛いしスタイルも細身だし何着ても似合うんですけどね!親バカだなwww
こんな感じで終了!!
って!!
お気付きですね・・・結局私何もGETしてません(T T)
だって~~カミサン私にお金出す気0 自腹で買いたくないし^^;

実はね本気でDH用のプロテクターを新調しようと思ってるんです!! 勿論今のが悪い訳でも壊れた訳でもありません・・・・実はLEATT(首のプロテクター)との相性が悪くて 装着も面倒だし エルボーのないタイプなので 脱着がボディ着て腕を両方付けて LEATTの背中部分を背中のプロテクターの中に入れて・・とかなりやる事多いし それってたいした事ないと思う人居ると思うけど 実際やると結構面倒なんです。。。。
って事でCRCでセール中の661のプロテクターをGETしようとカートにまで入れてるのですが・・・・先日ebayで見つけちゃったんですよ!!!
e0015108_939557.jpg
これならバッチリ装着できて 動きも制限なし!!って感じじゃないですか??これは多分モーターサイクル用^^
そしたらPINKBIKEでもMTB用が
e0015108_9374991.jpg
e0015108_9382091.jpg
Alpinestars MTB Bionic Jacket And New Gloves- Eurobike 2011
どっちでも良いな~欲しいぞ!!
もしくは¥25000ぐらいと噂の
e0015108_9443075.jpg
これだけど やっぱAlpinestarsの方がブランド的に好みだな^^;

さてEurobike 2011関連で 最近下のバイクで気になる
e0015108_9461195.jpg
KONAですが 面白いバイクが!!
私向きだなwww
e0015108_947717.jpg
e0015108_9471956.jpg
コナ・アシストバイクスタンバイ(BIKE BIND自転車日記ブログ

↑の人は嫌いと言ってますが 私は好きです!!(キッパリ) だって登りは辛いし~少しでも助けがあるなら使わない手は無いでしょ!!www

さてネタも尽きたので 動画でも
ロデオサーカス ムービー
jinya@ca

もう一丁
CHROMAG

両方ともテンション上がるな~~トレイル走りたくなった^^

そんなこんなで今日は店久々に休んじゃったけど結局これからちょっと仕事して 夕方には子供の迎えがあるので戻って来なきゃならないバッカスでした(T T)
by bacchs0707 | 2011-09-05 09:55 | 出来事