コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何故ココに??

e0015108_8201464.jpg
先日学校に子供を迎えに行った時に発見!!
のどかな田園風景だなwww
何を発見したかというと・・・




e0015108_822322.jpg
e0015108_8232255.jpg
ゲル!!
中国語のパオって言い方の方が分かるかな? 
何故ココに??って感じの 似つかわしくないゲルが建ってるではありませんか!! モンゴル人が移動してきたのか??www
誰が何のために建てたかは不明なんですが 町で何かやる気なんでしょうか??? 御殿場の時之栖の真似する気か??? まあ楽しみにしておきましょう^^

さてネタはコレだけなので ちょっとMTB関連でも

まずはクロマグのブログやJINYAのブログにUPされてたコレです^^
トレイル行きたいな~~METAのフォーク交換してから 私にしては登りが逝けるようになったので^^
てかMETAも良いのですが 今色々な所でセールしてる
e0015108_8304491.jpg
e0015108_8305271.jpg
e0015108_831101.jpg
サンタのノマドが やっぱ欲しいな・・・・・
デモね 私が憧れた初期のノマドがやっぱり一番カッコイイんだよね・・・・トップチューブのクビレがたまんないんだよね^^
e0015108_8331920.jpg
コレが最初期モデル

e0015108_8334326.jpg
コレがセカンドバージョン
コレぐらいまでがエロいんだよね~~マジで欲しいぞ!!

話はサンタになっちゃいましたが 2012のコメンサルは結構頑張って色々入れてくるらしいYO!
ディストリビューターが変わったかららしく 今まで絞ったラインナップだったのが 今回は色々と^^
一応情報収集の結果ハードテールDHバイク?ラモンズはアルミとクロモリの両方? META55(可変シートボストを装備) META AMは入って来ますが 残念ながらSLや29erは入ってこないらしい(T T) スーパーノーマル29er アブソリュート系は分かりませんが SXは入ってこないらしいです(T T)
こんな感じ?? 取扱店で聞けば詳細分かるみたいです^^

YURISの日記見てて LINK先に飛んだら↑の情報も載ってたんですが 他にも気になる記事が!!
Dimension mtbproshop「SHIMANOの新しいブレーキを使ってみてわかったこと」
↑読むと新しいブレーキホースでXTのレバーに交換すれば十分みたいだな~~小ブーツさんもXTRとの差は見た目以外 値段と軽さと教えてくれたし^^ 

最後は動画で〆


そんなこんなで結局は物欲で終わるバッカスでした^^;

そうそう井手川くんのブログで知ったんだけど 今年もレッドブルやるらしいね!!
http://blog.idegawa.com/?eid=1274255
今年は四国!! ジュンヤくんは前回イイ感じだったのにクラッシュして 残念な結果だったけど 実際は4Xとか速いから 勝つ可能性高い気がするんだよね~~勿論出ると思うけど^^
見に行きたいけど 遠過ぎwww
箱根の石畳DHなんて面白そうじゃね? 1号線途中途中止めちゃって頂上から下まで石畳をDH!! 途中1号線走って いきなり階段落ち また石畳と変化に富んでるし 体力も必要だしね^^

オマケ 
レクサスLFAニュルで最速!動画↓↓↓
http://www2.toyota.co.jp/jp/news/feature/image/nur_video.asx
by bacchs0707 | 2011-09-08 09:07 | MTB