コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうなの?

e0015108_8484755.jpg
これ見ての通り ハイカットの運動靴ですよね?
運動靴って事は運動をする靴なので 運動するには問題ない!! これって間違ってます???




勿論写真の靴はジョーダンⅠなので バスケットシューズなので バスケットやるのに向いてるだろうし 他にはまあそこそこ?って感じだと思います

先日子供がアウトレットで購入した靴なんですが 学校でちょっとありまして・・・・
まずはチビなんですが 買ったのはローカットのバッシュ(バスケットシューズ)だと思う・・・見た目でそう思ってるかけですけど^^;
それ履いて元気に学校に通ってます! 勿論小学生なので その靴で体育の授業も受けます!! 走るのだってそれで走っちゃいます!! ただランニングシューズと違って 重いし体育館用に作られてるだろうから多少滑るとは思いますが 問題ない程度との認識でどうですか??? 問題ないですよね?

お姉ちゃんは ハイカットのバッシュを購入 見た目はド派手 ちなみにチビもピンクで派手です^^;
お姉ちゃんだって それで全てをこなします!! しかも重い滑るのハンディもあるのに 運動会の練習では 50m走1位 リレーでは4人抜きと 若いころの私を彷彿させる素晴らしい走りを披露してるそうです!^^


           がっ!!

なんと教頭がお姉ちゃんに対して その靴は運動の時は・・・と言われたそうな!!
勿論私は反論しようと思ったのですが 派手だから目立ってダメなのかも?と考え その前まで履いてた同じくハイカットの靴を履かせ 学校に・・・・・
すると昨日も 「ハイカットじゃないのは持ってないの?」と。。。

運動するのにハイカットじゃダメなんですか?? チビのバスケットシューズはOKで お姉ちゃんのバスケットシューズは×
バスケットの選手は本気で走ってないのですか? 走ってますよね?しかもほぼ皆ハイカットで おもっクソ走っても走れますよね!! しかもジャンプ出来ちゃいますよね!! ジョーダン履いたらダンクも出来ちゃうし!!www
ハイカットの方が 足首グキっとなり難いですよね? って事は怪我の予防ですよね?? 
そんな重くて滑りやすい靴でもお姉ちゃんは速いんですよ!!
こんな事言うのはどうなんでしょう? 皆と同じ ガキの履く靴を履かせろと? 訳のわからんメーカーの何にも考えられてない靴を履かせろと?? お姉ちゃんは足がデカくて(24~24.5) ガキの靴じゃ殆どサイズも無いんですよ!!! しかも普通の靴は高いんですよ!!! それを新しくしろと????
私もキレかかって 学校にTELしようとしたら 親になだめられたwww 
ただでさえ 問題起こしてるのに これ以上問題起こすと・・・だと。。。。。 それを言っちゃ~身も蓋も^^;
まあムカついたので 新しいのを買ってやったよ!! ド派手な高級?ランニングシューズを!!!
教頭に「無いから買ってもらった!!」と言っとけとwww 
お前のせいで 金使ったんだと分からせないと 馬鹿な先生は分からんのではないでしょうか? これって間違ってます?
本当なら1日目で 怒鳴ってましたが まあイジメ問題もあったし あの親だから・・・とか思われるのも悔しいしね^^;
まあ運動会の時に 教頭と直接対決する気満々だけどねwww 泣かすか??(本気爆)
とりあえず 確固たる理由があるんだろうから それを聞きたいね~~理由無いのに買わせたのが判明したらwww 校則にそんなくだりないだろうしwww
私ってモンペア? 違うよね?? 当たり前の事だよね??

てかさ ダメとか言うなら 学校指定の運動靴を用意しろ!!!

そんなこんなで無駄な金を使わされたバッカスでした(T T)

ちなみにイジメ問題の事書いたっけ? まあイジメた側だったんだが 明らかに苛められた子に問題が・・・てか親に問題がwww どこぞの宗教に入ってるらしく 頭の中がwww それを子供に押し付けるもんだから 子供もちょっと・・・www
宗教は自由です! でもねそれが正しいかどうかの判断はすべきです!
インコ・・・オウムかwwwみたいな事もあるしねwww
さて修行するか(爆)
by bacchs0707 | 2011-09-09 09:22 | 子供