コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

特にネタナシ

e0015108_86995.jpg
ジンジプシー
ジンヤのシグネーチャーとまではいかないけど そんな感じのらしい^^
カッコイイ!!



さてネタがありませんので MTBネタで・・・と思ってるのですが ちょっと昨日見た映画の事でも^^
e0015108_8121576.jpg
e0015108_812415.jpg
e0015108_8125656.jpg
世界最速のインディアン(勝手に検索して探してネ)
昨日光TVで見たんだが 1000cc以下の流線型バイク世界最速記録保持者のバイクオヤジの話でして 結構面白かったよ^^

トラキチ作るぞ!
そして記録を抜く!
世界最速のトライアンフなんてどう??www

まあ冗談を本気にする子なのでこの辺りにして(爆)
MTBネタに戻りましょうwww
e0015108_81924100.jpg
リア三角の上部がカーボンなのかな?? しかしダビンチカッコイイな~~来年完成車出たら・・・シュプ手放して 本気でGET??www

e0015108_8212650.jpg
スティーブピートシンジケートの手首のサポーターなのかな? ココのらしいけど 動きはどうなんだろ? まあCGもチョット前に使ってたぐらいなので 問題は無いんだろうけどね^^
怪我に過敏に反応する私には かなり気になるな^^;

e0015108_8242425.jpg
e0015108_8244784.jpg
コレMETAに付くのかな~欲しいな~~(結構本気)

e0015108_826464.jpg
マルゾッキもボクサータイプのダイレクトステム付けれるようになったのかな??

最後は動画で
Red Bull Foxhunt with Gee Atherton
見た見た??DANはNEW METAだけど GEEは旧タイプでっせ~~www やっぱ性能は旧タイプで決まり!!
でもさ~~ワシこんな走り出来んのか??(爆)

海坊主さん 明日行くんですよね?? 私多分大丈夫です!! オヤジの痔の具合も良いみたいだし 娘の手足口病も収まってきたので^^
って何も書いてませんでしたね・・・オヤジが痔でかなり状態悪かったので 先週のヤンマー君とのパノラマ中止になったんです 店閉める訳にいかないし^^; 

そんなこんなで明日はパノラマ予定なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-09-15 08:35 | MTB