コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウ━━━レ━━━ヾ(*´┏∀┓`*)ノシ━━━━ィ!!!!!

e0015108_105321.jpg
昨日 こんな箱が届きました(゚▽゚*)ニパッ



(◎_◎) ン?な、何??と思いながら 箱を見ると(‥ )ン? "Star wars"の文字がw(゜o゜)w オオー! まだ来ていない ボトルキャップのデススターか?? でも、箱が小さいような・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ  箱を開けてみると(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォォォォォォォォォォォ~! な、何と 以前 ネタにしたm&m'sのPurojection Clockではないですか!!(≧∇≦)b OK チョコの中に当たりが入っていたら貰えるというキャンペーンでしたが その時は勿論 当たりませんでした・・・ しか~し!!スーパーなどで売っている お徳用の袋に付いているシールを送ると当たる!!という事を トラキチくん(B.F改め)から情報を貰っていたので  応募しておいたのです(☆Д☆)キラリーン♪ 応募した事すら忘れていましたが・・・
早速 開けてみました(-_★)キラーン!!
e0015108_0371414.jpg
コレが手紙です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_0375249.jpg
(◎_◎) ン?
e0015108_0382490.jpg
ジャ~ン!!
e0015108_0405313.jpg
ジャ、ジャ~ン!!!
e0015108_0405194.jpg
(☆Д☆)キラリーン♪
そして 音に反応して 時間が表示されます(-_★)キラーン!!
e0015108_0455073.jpg
R2-D2は180度回転します(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_0451151.jpg

おまけに 暗闇では
e0015108_115339.jpg
ど~ですか!! 最高ではありませんか(゚▽゚*)ニパパパパパパパパパパッ
写真が多いですが 皆様には私のうれしさがよく伝わったかと思います(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 
でも・・・・飾っておくと 子供達にヤラレル(壊される)ので・・・ タンスの肥やし行き決定ですが・・・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!  
by bacchs0707 | 2005-10-22 00:54 | 出来事