コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日はパノラマDAY


昨日は行ってきました 富士見パノラマ!!

予定が決まってた後知った Jシリーズ前日と言う事もあり ほぼレーサーしかいない中 マッタリライド!!
上の画像はレースコースの物で 後半かなり激しい坂があります^^
ちなみに海坊主さん写り込んでるしwww



ライダー目線だと坂は分かり難い てか坂急過ぎて見えないし^^;


ここを下るんですが 午前中の練習の時に スポーツクラス?なんだか分かりませんが 下の方にのクラスの人たちが かなりコケ怪我人続出だったみたいなので そのクラスはチキンラインに変更になったそうですwww 
パイザーの欠けたのとか落ちてたし^^;

練習とタイムドセッション見てたんですが 流石エリートは落ちたりはしませんね~~若干名勢い余って 外の網に引っ掛かってたけど^^;
見てて思ったのですが 多分フロントが柔らかい人は入り過ぎて 前転しそうになってました 腕もあると思いますがトップライダーはコンプが効いてるのかまったく見ててもそんな感じは皆無^^
ちなみにこの坂より ココ下りてのコーナーの方が難しく 結構滑って転ぶ人が多かった・・・ライン的には色々で 壁に当てて曲がってく人 ドリフトしながら曲がってく人と千差万別で かなり楽しめた^^
基本的に攻めるとコケる感じで 流して走ってる人はスムースに曲がってたな~練習のキム兄なんかは結構イイ感じだったのですが タイムドセッションは少し攻めたのか ココでスリップダウンしてしまってた・・・ジュンヤくんも練習走行の時の方が コーナーはスムースでイイ感じでコーナーから飛び出して行ってたし 駆け引きもあると思うけどね^^;

結局午前中4本走って ずっと見てた^^; 午前中4本なんて久々だったので 昨日は8本!?なんて思ってましたが 面白くって結局タイムドセッション終わった後 1本の合計5本www いつもと一緒か少ないぐらい(爆)
まあ色々勉強になったから それはそれで良かったけどね^^

天気どうなんだろ??雨だったらこの坂ライン1本になっちゃうんじゃね??なんて皆で話してたけど どうなるんだろうね~~状況によっては ココを走ってもOKで ラインを選ばせるか エリート含めココは中止になると ある確かな情報筋の方が言ってました(関係者)^^
MARSH軍団の方たち 頑張ってくださいね~雨だとトップも崩れる可能性高いし まあそんな甘くは無いと思うけど 怪我せんように 上位狙ってください^^

さて私は今回手も痛くなく イイ感じで走れたYO!! ビンディングも慣れた?? まあ途中で足はまだ出せないけどね^^;  ようやく足の位置も決まったし だんだんと慣れつつあって 楽しめるか??www 

こんな感じで終了して 今回は大人の飯へGO!!
e0015108_985273.jpg
焼き肉ですよ!! チーム生沢が祝勝会で使ってたとか言ってた店で マイウ~でした^^
野麦の倍な金額だよwww
そういえば チーム生沢のバイク乗って出場してたエリートライダーが居たけど 誰なんだろ?? ハッキリ言っちゃいますが 安達や向原時代の輝きは無かったな~~やっぱライダーの差は埋めれないよな^^;

あと忘れてたけど
e0015108_91519.jpg
アップグレード!!
分からないね^^;
e0015108_9153428.jpg
ヘナチョコバイザーから カッコイイのにチェンジ!! 
実はおおサンに持ってきてもらいました~~ありがとう!!

そんなこんなで走りは少しだったけどかなり楽しめたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-09-17 09:19 | MTB