コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


コレじゃ予選落ちだわな。。。




e0015108_735976.jpg

永田隼也
今回のレース用に新設された急勾配の難セクション。
全クラスのライダーが試走に使って、良い感じに育った路面は面白さを倍増させていたのだが、、
結局、悪天候によってこのルートはエリート男子だけが使う事になった。
ここを下った先の右コーナーのネットに刺さって多くのライダーがタイムをロスした。
さて、隼也。
どうしたものか走りに元気がない。
レース終了後に話を聞きましたが「何かが噛み合っていない、、、」とのコメント。
何かとはなんなのか、
残り2戦、いい答えを見つけて欲しい。
予選13位、決勝8位で富士見を終えた。
だそうです・・・・ネタ元は ココ

最後にレース結果は
http://wakitasoft.com/Timing/Results/2011/20110917/index.html
オープンゲームに出てたスナイパーくん なかなかヤルやん!!
それにしても井元ハジメを筆頭にダイスケ 慎吾 なんかも決勝出れなかったみたいですね^^;
キム兄 舘さんも予選落ち 残念です。塾長と干物(内藤)さんは 決勝27,26位 てか干物さん指の具合もう大丈夫なんだね^^
沼津の干物のブログ

さて今日のネタですが 昨日はお祭りでした!! ちなみに山(店)の方なので(田舎) 秋祭り(収穫祭)になるのかな^^
e0015108_7171984.jpg
子供たちもなんとか さまになったのでOKかな?^^
シャギリを叩きながら 地区を巡回し お金を貰う(お札と交換で)のですが 子供が貰いに行くのについて行かないとならないんです・・・それが昨日は熱いし 田舎なので家が離れてたり デカイ家だったりで距離歩くので 大変大変^^;
まあその結果結構集まったので 子供会のお金はボチボチ集まったのではないでしょうか?  関係ない人にも貰ってやったしwww

午前中は7時半からこんな感じで 1時ごろ終了! 午後は仕事して 夕方から映画やるので 皆で見に行った^^ その後恒例のくじ引き大会!! 商品は・・・一番良いのが3DSでした~~勿論 ハズレ(T T)
家族4人で 当たったのは私のみ!! ちなみにツナ缶とサランラップ^^; 本当はボンバー用にフリスビーが欲しかったんだけど 当たらなかった・・・コールマンの椅子でも良かったんだけどな~~~なんか当たった奴(娘の同級生家族) 去年も良いのが当たってたんですが 今年も大物2つGETしてた・・・籤運良いのね。。。

そんなこんなで炎天下にずっといたので現在も疲労が残ってるバッカスでした(´Ω`疲) ハフ~

昨日結構歩いたせいかパノラマの疲れのせいか現在足が筋肉^^;
by bacchs0707 | 2011-09-19 07:31 | 子供