コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日台風の為休業


今日は台風が来るらしく 子供の学校が休校・・・なので私も店を休業にしちゃいました~~と言っても 現在店に居て ちょっと作業中ですけどね^^;

上の動画ですが 井手川選手のブログに貼ってあったのを頂戴してきたのですが 先日のJシリーズの模様ですが エリートの決勝なのかな?? かなり笑える~~www
エリートだから 上手いはずなんですが 皆泥んこ遊び堪能し過ぎ~~~^^



他にも

↑キム兄写ってるよね?www しかもこのライン!! 流石何か持ってる人は違いますね~~www


これは決勝!! カズキは流石って感じで落ちて行くな~~^^

あと最速情報?MIXIで繋がってるYURISのYUKIさんが日記で
e0015108_8491717.jpg
Industry Nine
やると言ってた^^ まだ正式発表されてないけど すぐにブログか何かで正式発表あるかもね^^

後はFacebookから拾ってきたネタを
e0015108_850357.jpg
COVEのNEW サンチェス!
これ欲しいんだよね~使わないだろ!って言われちゃうとそれまでだけど・・・サイクルスポーツセンターにバンプトラック出来たみたいだし それ専用でwww

e0015108_8534652.jpg
先日パナレーサーでオールコンディションタイヤのチューブレスが出たと思ったら 今度はDHタイヤも出るのかな??
http://interbike.mtbr.com/panaracer-dh-26x2-50-all-condition-tire
パナのチューブレスはトレイル用で使いたいんだけど コレも試してみたいな~~まあ発売がまだ先だろうから 上手く換え時が合えば試したいな^^

そんなこんなでそろそろ切り上げて休もうと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

台風の中 皆さん頑張って仕事してください! 私は寝ますwww
by bacchs0707 | 2011-09-21 08:59 | MTB