コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

台風一過

e0015108_8114577.jpg
いや~昨日は凄かったですね~~(まだの地区もあるかもですが)^^;

とりあえず隣の神社の木が揺れに揺れまくって 恐ろしいのなんのって 折れて家や車に直撃なんてなったらシャレにならないもんね^^;



e0015108_815184.jpg
家の前はこんな感じで 緑いっぱいwww これでも折れて落ちた木なんかは 片付けたあとなので(車通れないしね) まだマシになった時の写真^^
昨晩ぐるっと回った時は 木が折れたりもしてたので 強い台風だったんだね^^;

気になってた店の方は
e0015108_818196.jpg
木が折れたぐらいで 大事に育ててる???
e0015108_8184516.jpg
白い彼岸花は無事^^
てかほったらかしなんだけど どんどん毎年本数が増えてるよ^^;

さて台風ネタは 色々な所で見ると思うので この辺りにして 前から書こうと思ってた 
e0015108_8203136.jpg
永田隼也おめでとう!
FOX 4X NUGにて ジュンヤ君優勝&シリーズチャンプ!! DHはちょっとノレてなかったみたいだけど 4Xでは最高のパフォーマンスを見せてくれたみたい^^
賞金がっぽり?www

それじゃ少し物欲ネタでも
e0015108_8262659.jpg
BLKMRKT Roamですが クネクネダウンチューブとか曲がってない感じで出る??っぽいので 欲しいバイク度が急上昇中!! 金額は期待できそうなメーカーだしね^^ キルスイッチよりコッチの方が使えそうじゃん!

e0015108_831295.jpg
コレはPINKBIKEで見つけたロッキーの写真だけど フラットラインのフォークが・・・カシマコートの色なんてヤバいよ!!
やっぱカシマが良いな・・・せっかくだから中身も最新式に・・・・金があれば買い換えるんだけどな~。。。
そうそうLINKにもある休日モードさんの所で 
Fox 40 RC2のアップグレード・・・カシマコートでないFox 40 RC2をカシマコートにする。ネタ載ってます!! しかも並行輸入物でも買えちゃうサイトも載せてくれてますよ~~まあ私は正規なので関係ないけどね^^

最後は動画で〆
バイクはTransition TR250?


そんなこんなで2012年モデルのFOX40が欲しいバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-09-22 08:39 | 出来事