コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

運動会

e0015108_739623.jpg
昨日は運動会だったよ!



子供たちはいつものように頑張ってた^^
今年から 親参加の競技が増え6年生の親は4種目もありました(5年生以下は3種)・・・頼まれたら参加や 絶対に参加とあり 結局3種目参加(T T)
メディシングボール 綱引き 棒取りとあったのですが メディシングボールは学年対抗で 私は4年 カミサンは5年に出た結果 4年2位 5年4位でした~~私の頑張りのおかげ??www
優勝した2年生の親ですが ほぼお父さんだったことを考えると 半分女性だった4年生は実質1位かな?^^ この辺りはしっかり決めてもらいたいね!!(勝負の世界が厳しい事を教えないとでしょ~~)
綱引きは親3・4年の親VS全校生徒 結果は最初親が勝ったもんだから ハンデで先生3名が子供チームに・・・たった3人大人が入っただけで 負け^^;
こんな感じで2対1で負け。。。
最後の棒取りですが 私の?頑張りで 1回戦大差で勝利!! しかも最初からハンデで棒とか子供に近くしてあったのにwww
結局これじゃ子供が勝てないって~ので さらなるハンデを・・・・大人の人数を半分にし 勝負!! 勿論負けるに決まってる^^;
まあ私が掴んだ棒は相手陣地には持って行かせませんでしたけどね!子供8人ぐらいになった時はちょっとヤバかったけど なんとか「馬鹿力な親」って認識はさせたと思うwww

こんな感じで結果は
e0015108_7542657.jpg
白組の勝利!!(ウチの子2人は白組)

子供の事はほとんど書いてませんが 2人ともリレーで走った時には抜いたりしてたので まあ恥ずかしい感じじゃなかったかな?^^

ちなみにカミサン子供は代休(月曜)を利用し 埼玉へ・・・私はプチ独身生活!!!
昨晩は
e0015108_7594839.jpg
ヤンマー君とその他とwww
1時に帰ってきて 今8時ぐらいなので あまり寝ないで仕事orz
5時に起きて犬の散歩してるし^^;
なんか独身生活は疲れるだけなのかも。。。。。

そうそう昨日はJシリーズのDHレースがウイングヒルズ白鳥で開催されましたよ!
http://wakitasoft.com/Timing/Results/2011/20110924/Result01.pdf
↑が結果
ハジメ タクヤ カズキの順番!
隼也は11位 調子が上がらないね~~次戦は頂点に登ってほしいね!応援してます^^

そうそう
e0015108_8839100.jpg
こんなの出てたので買ってみた・・・中身は・・・今後のMTB普及の為に買いましょう!!
って内容を知りたいんだよね??・・・・書きたくない^^;

最後は動画で!!

富士さんDHだなこれ^^ なんか行きたくなってきた・・・前は自走だったけど 車で搬送で今度は走りたいね・・・3台~4台で行って2本走れば ふじてんより楽しいかもwww
まあ今年は無理かな~~来年は行きたいね^^

そんなこんなでなんだか疲労が抜けないバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみに明日は休みで 川越に愛機MITOでドライブがてら家族を迎えに行きます^^ 
by bacchs0707 | 2011-09-25 08:14 | 子供