コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんだかね・・・

e0015108_7444092.jpg
今日は時間が無いので サクッと終わりにします^^;





結構書く事あるんだけど ちょっと問題発言連発しそうなのでやめておきます^^;

まあ川越に家族を迎えに行く途中や帰りに煽られまくったって事なんですが^^;
勿論全て撃墜してやったけどねwww
合計5度ですよ!! 伊豆から川越までの間に!!メルセデス2(二台ともパッシングされた) BMW2(こちらは1台にパッシングされたよ^^;) 日産1(車間も開けてて 抜かさせてくれたのに 急に煽ってきたorz)・・・・止めましょう煽り運転!! 
MITO見た目は可愛いですが ダイナミックモードで走ると結構やってくれる子なんですよ! VWで言う所のGTIと思ってくれれば 結構やる奴と思うでしょ^^

しかしMITO遅そうに見えるのかな~~まあ仕方ないけどね~あんまり見かけないし 速そうなイメージ皆無だからね^^;
アバルト500も一緒なんだろうな~~www

さてコレぐらいで・・・って短すぎなので 昨日コメントくれたsitoraさんの動画でも貼っておきます^^;

コレなんだか良いです!!楽しそうです!!
 sitoraさんの動画はどれも楽しめるので 皆さんもチャンネル登録してみては?
http://www.youtube.com/user/sitora666

そんなこんなでMITOをこれ以上煽らないで~~と思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

先日の白鳥の動画発見
http://vimeo.com/29569948
by bacchs0707 | 2011-09-27 08:46 | 出来事