コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだ居るよ

e0015108_8184036.jpg
ボンバーにオシッコかけられそうだったのを 助けてみた^^



e0015108_8192368.jpg
寒くなってきたけど まだ居るんだな・・・獲り行くかヤンマー君?www
そういえば先日飲みに行った時 もう一人の仲間が 付き合わせる的な事言ってた様な・・・生まれたの男だっけ?? 私はあまり関係ないと思うんだよね~~元々付きあわされてただけだし・・・ヤンマー君はあと数年後 あの真っ暗な草むらの中に突入かね?www

さてネタなんてある訳も無く ネット見てて気になったのを少し・・・
e0015108_8264777.jpg
e0015108_827378.jpg


クランクのセットだそうな^^ 今度当たらしチャリを買う時には・・・って何時買えるんだ?(夢爆)
sicklines

あとは色々なショップのブログから
ダストシール交換2011年 09月 27日
これって40用も出るみたい(出てるのか?)だから 交換したいな~~一応シーズンOFFにOHお願いしようと思ってるので その時にでも交換かな?? もしくは12年モデルへUPグレード?? いっそダビンチ??(夢爆)

とそんなこと思いながら 玄武のブログ見ると
e0015108_8512873.jpg
2011 Transition Double complete kit BLUE S size (組み上げ済み)
420,000円(税込) → 315,000円(税込・現金特価)
だって~~~それなら
e0015108_851593.jpg
2011 Transition Double Purple S size (フレーム・ヘッドセット付き)
220,500円(税込) → 169,900円(税込・現金特価)
この色のフレームで組んでくれてあれば ローン組んででも買ったんだけど(本気爆)

まあ夢を見ながら トレイルストアの日記をチェキ!
e0015108_8562100.jpg
なんとコメンサルの情報がっ!!
META AM3(写真らしい)がなんと319,000円
VIPフレームが269,000円らしいので 買いじゃね??って 今のが壊れてる訳でもないので買えないよね^^; でも欲しいな~~どんな乗り味なんだろうね?^^

そうそうコメンサルで思い出したけど

UPされてました^^

こんな感じで 飯高さんのブログは・・・・スナイパーにまた何かツッコまれそうな感じwww
それはさておき店長さんからの情報によると 16日にパノらしいです^^ 13だったかな?はふじてんでKONAの試乗会!!一般大歓迎らしいので 行こうかな??

最後はMARSH関連で
e0015108_94051.jpg
e0015108_94155.jpg
e0015108_943533.jpg
e0015108_945371.jpg
NAGATA JUNYA

e0015108_964418.jpg
MATSUDA ATSUSHI
いや~~なんだかカッコイイね~~^^
キム兄とか塾長は見つけられてない・・・・あるかもですが^^;
ネタ元は Katsuya.N's photostream
色々な選手の大きい写真も入手できますよ^^ 勿論女性ライダーのも!!www

そんなこんなで結局物欲で終わるバッカスでした^^;
by bacchs0707 | 2011-09-28 09:10 | 出来事