コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

疲れた・・・ 動画追加

e0015108_8594545.jpg
最初に書きますが 写真と本文とは関係ありません^^;

昨日は町の商工会に頼まれ 伊豆の食品のフェア?に参加・・・・前回は企業オンリーだったのですが 今回は一般客も来るって~ので 宣伝も兼ねて参加しました^^



試食を出したのですが やはり食品 ビジネス目的の人は少ない感じ・・・試食目当てのババア多数って感じでしょうかwww
結構ウチの事知ってる人も多く また来てね~~って感じであしらって 1日終了・・・疲れただけだな^^;
まあ隣町の特殊なモノを扱ってる人たちとパイプができそうなので それはそれで収穫があったかな^^

今日は疲労がたまってるので 仕事したくないwww

さて軽くMTBいやCOMMENCALネタでも!!
e0015108_901119.jpg
e0015108_902213.jpg

無理!!

e0015108_905148.jpg
e0015108_911189.jpg
これなら何とか・・・でもコレ買うならダビンチの完成車が欲しいなwww

e0015108_92753.jpg
e0015108_922840.jpg
私のはフリーライドバイクになりました・・・だからダビンチかサンタクルズかインテンスのDHバイクが欲しいんだよね~~(爆)

e0015108_93640.jpg
e0015108_931999.jpg
これマジで欲しい・・・でもね~~METAあるしね^^;

e0015108_95619.jpg
e0015108_951660.jpg
買うなら持ってない鉄フレームかな~~これならどこでも行けそうだし~~てかフルサスじゃないバイクで 今走る自信ない ジジイだしwww

ここからちょっと本気モード
e0015108_96588.jpg
e0015108_972173.jpg
e0015108_97567.jpg
e0015108_973830.jpg
子供用として本気で欲しい!! 現在チビが乗ってるスペシャの20インチがもう小さい感じなので お姉ちゃんのトレック22インチをチビに そしてお姉ちゃんに24飛び越し26インチを・・・・てか乗らなくなったら 私が貰う用でwww Sサイズならなんとか乗れそうだし・・・本当はアイアンホースを乗せようと思ってるのですが なんだか嫌がってるんですよね・・・色があの軍用車っぽい色じゃ・・・って感じで^^;
てかあんまし乗んないから シングルでOKだろうって事で
e0015108_9173584.jpg
お試しキャンペーン!! Transition T.O.P complete kit purple 組み上げ品 現金特価
こんなのにしちゃおうかなとか・・・・ちょっと私が出せば カミサンもOKするかな~~無理だよな^^;

今日の動画

この方のウィスラー日記は面白いんだよね~^^
年に1回くらいウィスラーでMTBダウンヒルしたいなぁ
私より確実に上手い方なのに あの息遣いや騒ぎっぷりは ウィスラー スゲ~~んだろうな と思わせるんだよね^^

そんなこんなで子供に便乗してなんとかNEWバイクGETしようとたくらんでるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

昨日ヤンマー君と話したんですが2日パノラマ行けなくなりました・・・・T&Fさん達は何時行きます??2日ならヤンマー君一人でも行くかもです^^
現在膝の調子もあるので悩み中らしいですけど^^;
午後ふじてんでリハビリライドなら付きあえそうだけどね^^

追加動画

バランス感覚鍛えないと 走れそうにないな・・・・
コレか??
ついでに5.10のLine King買う!! 結局物欲www  でもねマジで狙ってるんだよね~~近くのスポーツショップに置いてあって 全然売れてない(5.10てメジャーじゃないしね^^;)のがあるんだよね~~セール待ち^^
by bacchs0707 | 2011-09-30 09:26 | 出来事